LINEスタンプ 宛メとは?

私は親から愛情を注いで貰えずに育ってきました。これが虐待に入るのか分からないけど、物を投げつけられる叩かれる、罵声をあびせられるなどの事もされてきたし

カテゴリ
私は親から愛情を注いで貰えずに育ってきました。これが虐待に入るのか分からないけど、物を投げつけられる叩かれる、罵声をあびせられるなどの事もされてきたし、兄や姉との明らかな差別もされてきました。自慢に聞こえたら申し訳ないのですが私は姉と比べて少しだけ顔がいいので、嫉妬した姉に家を追い出されたりしたこともありました。でも、そんな私をずっと支えてくれたのが高2の頃から付き合ってくれている彼氏です。(同級生で今は同じ大学に通っています)。
私が何度も泣いて弱音を吐いて、消えちゃいたいって言っても嫌な顔せずに背中をさすってずっと隣にいてくれました。ストレスで過呼吸が収まらず入院することになった時も毎日お見舞いにきてくれて、私が不安にならないように毎日楽しい話をしてくれて、そして時々ちょっと泣きそうな顔で居なくならないでと言われた時にはもう泣きそうになってしまいました。そしてそんな彼には感謝しかないですし、この人を一生大切にしたいと思ったんです。
でも、最近彼と結婚の事や子供の話になりました。彼は嬉しそうな顔で子供は2人欲しいなぁって言っていました。その言葉を聞いて私はもちろん嬉しさもありましたが正直不安の方が大きかったです。よく虐待を受けた子供は自分の子供にも虐待をする、と聞いたことがあります。私は普通の家庭の子供がどういう風に育てられているのか何一つ分かりません。私は前まで子供は親に叩かれるのが当たり前、親の言うことは絶対だと本気で思っていました。そんな私が子供を幸せにできるのか、子供にも同じことをしてしまうのではないか。最近そればかりを考えてしまって自分が怖いです。自分が父や母と重なって見えてしまうんです。でも、これで悩んでいるのを彼には言えない。きっと子供を育てられる自信が無いといえば失望されるかもしれないから。もういっそ私と別れて他の女性と結婚した方が彼の幸せのためになると思ってきてしまいます。彼に不幸になって欲しくない。どうするのが正解なんでしょうか。
名前のない小瓶
110790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これまで本当に大変な思いをされてきたんですね。子供のことで不安になってしまうのも無理ないことだと思います。
そして、あなたのことを心から大切に思っている彼氏さんならきっと、あなたが自分の気持ちを打ち明けても親身になって話を聞いてくれますよ。まずは素直に彼氏さんに今の気持ちを伝えてみることがいいと思います!
あなたと彼氏さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自分への口汚い愚痴 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる みんなに見てほしいな 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 2024/3/30 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 5年前の私へ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me