LINEスタンプ 宛メとは?

私には幼稚園が一緒だった幼馴染みの友人がいます。小学校と中学校は違う学校だったけど、高校で再会しました。その人に恋をしていることに最近気づいてしまいました

カテゴリ
はじめまして。私には幼稚園が一緒だった幼馴染みの友人がいます。小学校と中学校は違う学校だったけど、高校で再会しました。2人とも今は高校三年生です。

タイトルで察されていると思いますが、その人に恋をしていることに最近気づいてしまいました。思い返せば、前々からその人を意識せずとも目で追っていた、他の友人とも仲が良いにも関わらず皆で帰るときより二人で帰るときがより楽しく感じていたなど、その人を特別に思っていたんだと思います。また、その人が服装や髪型の変化などに気付いて誉めてくれた時は、いつも顔が熱くなるのが自分でも分かるくらい照れて、その日は幸せに過ごせます。

それでも、これまではただ仲が良い友人と思っていましたが、最近私のその人への気持ちがただの「友情」でないと気づいてしまいました。他の友人と帰っているとき、彼女の恋愛の話になりました。その時に彼女が語っていた、「恋の気持ち」が私のその人への気持ちとぴったり重なったのです。そこで己の気持ちをはじめて知りました。これまで一度も恋したことがなく、さらに恋愛を冷めた目で見ていたので、正直かなりぎくっとしました。ちょっと自分に引きました。でも思いは弱まることなく、むしろ今までより強くなるようでした。

でも、私に恋を叶えることはできないのです。まず、その人の志望校と私の志望校はどれも遠く離れています。コロナ渦の中で、いつ会えるか分からない遠距離恋愛はどうしても辛くなると思ってしまいます。
そして、私とその人は同性です。向こうは私のことを幼馴染みの友人だと思っているでしょう。私とその人は、友人として15年くらい仲良くしています。でも、思いを告げてしまったら今までのようには居られなくなります。それは何よりも嫌なので、思いは告げられません。

こうして、私ははじめての恋を諦めることにしました。感情的な文にならないように頑張ったつもりですが、心は辛いです。我儘なお願いですが、励ましてくれると嬉しいです。
名前のない小瓶
110747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛を諦めるのは辛いですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 「好きに勝る原動力はない」 ※男子禁制※ 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 もう今日から中学生だよ... なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me