LINEスタンプ 宛メとは?

「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる。ヘルプでね。世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね

カテゴリ
「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」


明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる

ヘルプでね。

世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね

ちゃんと門を潜れるのかな?
敷地に入れるかな?

独りだけじゃ無いし
あくまでお客様
だよね?


なんとなくどーでも良いんだけど
その場所
俺、毎朝ドアを潜る時ソラを飲まなきゃ入れなかった
体が動けない時も在った
其れでも何とか心に鞭打ち辿り着いた
職場に入ったら
泣いてた
発狂してた
吐きそうだった
吐いてた

苦しかった
辛かった
混乱に襲われた

死にたかった


ソラ、ラムネの如く喰った
刃を腕に宛がい



酷かった

そんな日々だった

その場所を離れるとき
泣いた
辛いことの方しか思い出せなかった。

今の職場に就くときに
負や毒が待ってんだろうな?
なんて想ってたけど
待ってたのは疲労だった
更なる安売りだった。





明日なんか来なきゃ良いのに



まー何とかなるんだろうな

11年居たことにしてみれば
たったの一日いや18時位まで
大した事ネーよな?

何をやらされるか良く解ってないけど多分少し離れた場所をらしいから。


しかし、それなりになんとなくなまじっか出来ない方が良い
オールラウンダー
なんて聞こえは良いが
只の都合の良い雑用なんでも係だからな
俺は安いからな
その位しか価値がねえからな。
でもなそうしないとそうやってしがみついて来ないと生き残れなかった
出来ない奴、動けないヤツに価値は無い。
出来なかったり価値の無いヤツなんか必要無いんだ。

俺は動いた
必死にでも無いが
可動範囲を拡げた
結構喰ったやることを
お陰で消化不良。

自分で抱えたモノは投げない
様にしてるしてた
パンクした、してる。

いい加減やって直ぐに人に投げるヤツがウラヤマシイ
成りたいとは想わない。

まあ俺は根が雑粗で抜けてて脇も甘くオチだらけだからいい加減にやってる部類に分別されてるんだけどね。


あーあ
行きたくねーな。


「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」
地獄の門


地獄の門ね・・・・
110738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世話になった人の頼みなんてすごいですね。
私には頼んでくれる人なんていなそうだなぁ...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 疲れた。死にたい。助けて。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり 推しの脱退を今でも引きずってる 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 aiイラストについてどう思いますか? 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me