LINEスタンプ 宛メとは?

初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって

カテゴリ
ただのひとり言。
初めて遺書みたいなものを書いた。
私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。
死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって、最近コードで首を絞める事をはじめてしまった。これ一番終われるかもと本気で思ったのが遺書を残すきっかけになった。この時は手を使っただけだったけど、もし何処かに引っかけてだったら終われそうだと思った。
今はギリギリの理性?恐怖?か何かで踏みとどまれてる気がする。
衝動的だとしても、これは自分自身が望んでしたこと。死ぬ前は苦痛かもしれないけど、やっぱり死んだ時は幸せになれそうだと思わずにはいられない。
名前のない小瓶
110645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私今まったく同じ心境でびっくりした

ただこれ嘘だと思ってやってほしいんだけど、他の人の悩みは返事すると、メンタル落ち着くよ。
多分アドバイスを行う事で客観視できて、脳内が整理されるんだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あなたを愛することで自分が変われる気がした いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 毎日小瓶流そうかな 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 学校をズル休みするのってアリですか? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me