宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

行きたい大学があります。実力との差はかなりあるけど一年、必死に頑張ってきました。今でさえモチベは上がらず思うように勉強が進みません

カテゴリ

行きたい大学があります。
実力との差はかなりあるけど一年、必死に頑張ってきました。
今でさえモチベは上がらず思うように勉強が進みません。
でも後悔したくありません。
受かんなくても、頑張った自分が誇りに思える自分が数ヶ月後にあるために、誰よりも努力できる受験生でありたいです。


誰かが私の決意を見て今頑張ってること、辛いこと、大きな目の前に壁が立ちはだかっている人が少しでも勇気づけられて頑張れますように。

こんな世界情勢だけど一緒に乗り切りましょう。
辛い日々、我慢の時期が続いた後には絶対明るい日々が来ると思います。

もしこの文章を見て気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありません、。

110552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。