LINEスタンプ 宛メとは?

思い切り涙を流すと多少は楽になるという。だから辛い時は一人でちゃんと泣くようにしている。でもドライアイが酷いのか、、少しでも泣くと、目が痛くなる

カテゴリ
思い切り涙を流すと多少は楽になるという。
だから辛い時は一人でちゃんと泣くようにしている。
でもドライアイが酷いのか、少しでも泣くと、目が痛くなる。痛くてもっと涙が出る。
自分は泣くことすら上手くできないのかと馬鹿らしくなって泣けてくる。

葬式や感動物で泣くことが少なかったのに、自分のことになると涙脆くなった。自己中なのかな。

泣き終わると、今度は「ああ目が腫れてブスだな」って思う。
やっぱり自分のことしか見えていないじゃないか。

そんな日々です。
110524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶の意図とは違うと思うけど、目のケアは大事だから忘れずにして下さいね。
今のところ替えのきかない臓器だし。
ドライアイならヒアレイン(最近ドラストでも買えるようになった。高いけど)お勧めだよ。
ななしさん
泣く前にコップ一杯水を飲むと泣きやすいですよ。
(もうやられてるかもしれませんが、、)
個人的な意見なんですが、自分のことで泣くのは自分自身を守ろうとしてるのであって、自己中というより自己防衛なんじゃないでしょうか。
これからは泣くよりたくさん笑えることがあるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 またお話したいです。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me