LINEスタンプ 宛メとは?

夫が家から出ていき、毎日1人で不安です。行くところもありません。今は生活費を出してくれているので住むところがあります。仕事を探しています

カテゴリ
夫が家から出ていき、毎日1人で不安です。
行くところもありません。
今は生活費を出してくれているので住むところがあります。
仕事を探しています。なかなか見つかりません。
選んでいるからですが、またそんな自分がイヤになります。
信じていた夫がいなくなり、自分の価値が見出せません。

生きててこの先いいことあるのかな
110522通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ぺん子
(小瓶主)
2通ものお返事ありがとうございます。
短い文章でうまく伝えるのが難しく、申し訳ないです。

とても心のある、親身になってくれたお返事に嬉しくて思わず涙してしまい何度も何度も読み返しています。
弁護士さんには、法テラスで相談させていただいたりしてます。本当にアドバイスありがとうごさいます。
お仕事も、世の中こんな上ですが、なんとか探せたらと思っています。

毎日、わたしなにしてんだろうなと
何もかもが嫌になり、泣いたりもしてますが
また辛いときは小瓶流します。
なんとかがんばります。

前向きになれるときと
どうしようもなく後ろ向きになるときが
ありますが今はまだ生きてます。
ありがとう。
ななしさん
コロナで求職もなかなか大変だと思います。

でも安直に仕事を決めて
後で後悔することになると辛いので、
(私そういう経験あります)
元旦那さんのご好意にしばらく甘えて、
ご自分の納得のいく仕事に決めるのがいいと思います。

生きてさえいれば、きっとまたいいことがありますよ♪
ななしさん
全く想像でしかないのですが、離婚の可能性があると言う事でしょうか?

ただ夫が出て行っただけという状況では、仕事を探すにしても住む所を考えるにしても、あまりに不安定できちんとしたプランも立てられないのではないですか?
配偶者としての関係にも色々ありますが、片方の勝手だけで成り立つものではありません。
連絡がつくなら夫に連絡して、第三者(できたら弁護士)を間に立てて話し合われたほうがいいと思います。
連絡がつかなくても、やはり法律相談などを利用されたほうがよろしいと思います。
一人で色々考えて今後の人生設計を決めるのは、その後のほうが目途がたちやすいのではないかと思います。

すでに、そういった段階を通り過ぎているのなら、余計な口出しになってしまって申し訳ありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぺん子さんの他の小瓶
毎日毎日なにしてるんだろう。なんにもすることがない。なんのために生きてるんだろう。することがないなら見つけたらいい。情熱がない。目標がみつからない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 雑談する!ひま! YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 先生へ(2024-04-23) 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me