LINEスタンプ 宛メとは?

自創作CP。ズイくんとスラングちゃんです。つまりはズイスラ

カテゴリ
自創作CP
ズイくんとスラングちゃんです
つまりはズイスラ
110494通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
カワ(・∀・)イイ!!✨
餅米猫さんのイラスト好きです!
すごい上手ですね
菓子霧
(小瓶主)
ことねさん、2通目の方、ありがとうございます〜
ななしさん
スラングちゃん、かわいい!!
デフォルメっぽい絵もお上手ですね
めっちゃ上手〜!

好きすぎます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菓子霧さんの他の小瓶
就活とか焦れって内側の人は言うし、外側の人はまだまだ人生長いんだからそこまで焦らなくても大丈夫って言ってくるし、働いてお金を稼いで暮らして行けって父親には強要されるし 小瓶の流れが遅いのを見るに、宛メの人口がめちゃくちゃに増えてるのかな?とか考えると複雑よねぇ 昔死んだ筈の大事な友達が生きていて、その子の無念を果たしたくて探偵になったら、とある大事件の対策会議に何故か呼ばれ、リーダーが実はその昔死んだ筈の友達で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて いつだって私は死にたがり ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 忘れたはずなのに 腐ってるようで腐ってない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me