LINEスタンプ 宛メとは?

東京ジョイポリスで遊んでいた時写真を使うアトラクションで自分の顔を見た時プリクラくらい補正が入っているはずなのに醜いことに気づいてしまって

カテゴリ
数年前に東京ジョイポリスで遊んでいた時写真を使うアトラクションで自分の顔を見た時プリクラくらい補正が入っているはずなのに醜いことに気づいてしまって、写真や鏡が一切見れなくなりました。
スターウォーズの映画のcmが沢山流れている時期で、レイア姫役の方がローブを被って目元だけ見えている状態を見た時昔のレイア姫と変わらないなと思ってからはマスクがないと外に出れなくなりました。
食事も口に入れる瞬間だけマスクをずらして後はマスクをしていないと不安で。
コロナ前は完全に不審者だったのが目立たなくなったのは喜べないことだけど良かったのかなと思う。
根本的に解決するには美容整形しかないかなと昨日美容外科に行ってきたのですが、選ぶ病院間違えたようで初回のお試しの安いコースを試しにやってみたかったのに高額のものを提示されて割引を持ちかけられてローンを組まされるところでした。すごく混んでいたので待っている間に医師がデメリットなどを一切説明せずお金の話しかしないのはおかしいと考え直せたのですが混んでいなかったら考える暇もなく契約させられていたところでした。
携帯の顔認証も心理的に使えない状況なので、美容整形するしかないと今でも思っていますが整形するのも大変なんですね。
110490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
単純に撮る角度で、おかしくなったり、可愛くとれたりってのはよくあることだと思いますよ。

私もそうなので、写真を撮られるときは、決まったポーズで決まった角度からしか撮られないように意識してます。笑

ただ、これじゃとても解決策とはいえないですよね

整形もいいと思います、ネットでレビューを見て信頼できる先生を探して、しかないかもしれません、

とりあえず変なところで契約しないで思いとどまれてよかったですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の状態を表現すると「心が動けない」というのが一番しっくりくる。犬夜叉の中で桔梗が言っていたセリフなんだけど彼女は50年経ってもそうだと言っていた。私は何時までかな 先生に「全く実力が無いわけじゃないんだから、自信過剰にならない程度の自信は持たなきゃだめだよ」と最近よく言われる。自分でも自己評価が低すぎることはずっと前から自覚してる ネットの記事やコメントを読んで嫌な気持ちになることは結構あるけど、多くの人が当たり前に感じることなんじゃないかという意見でもバット評価されてる数が多いのを見るとモヤっとする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 死ぬ勇気がでない 親を頼れない 自傷表現あり 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me