LINEスタンプ 宛メとは?

夫がセクハラの冤罪で解雇。どうも、相手の女性が自分の好意が受け入れられなかった腹いせだったらしい。夫が既婚者ってわかってたのになに誘いたかったの?

カテゴリ
夫がセクハラの冤罪で解雇。

どうも、相手の女性が自分の好意が受け入れられなかった腹いせだったらしい。
夫が既婚者ってわかってたのになに誘いたかったの?

いいがかりだって証拠も全部揃えて反論したけど
ちゃんと調査もしてもらえなかったって。
組織の体裁としてセクハラという言葉が出てくるだけで話も聞かずにアウトにされたって

すれ違う度に「クビにしてやる‼️」って叫ばれたりデスクから盗まれたり…散々嫌がらせもされて、最後、夫はストレスで激ヤセしてた。
その夫の方が、クビだって。

体調不良で退職されましたって今日、発表されたみたい。

そんな女がこんな仕事してるなんてね。未来の日本が怖いよ。あそこの組織は、そんな女が一員でいいの?神様が泣いてるよ。

その女は、夫だけでなく夫の家庭も全部壊して今ごろ悦に入っているのかな。
なんとか生きていかなくちゃいけないとはわかってるけど、明日から私たちはこれから路頭に迷う。こどもはどうしよう。

一生、呪う。一生。
110349通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
「神様はちゃんとみてる」
この言葉に涙が出ました。

夫はいまだになかなか次の職場も見つからず、私は心身のバランスを崩して代わりに小銭を稼ぐことすらできません。

「神様はちゃんとみてる」
この言葉を胸になんとかこどもたちのためにも命だけは繋ぎたい思いです
ななしさん
神様はちゃんとみてる。
もっと良いご縁を運んで来てくれるはず。

そんな女性が普通に居られる会社より、
もっと良い職場が舞い込んできますよ。

信じていきましょう!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
事を荒立てると同じ業界にいられなくしてやると言われたそうです。

相手の女の親族も同業者らしく、まるで手を回しているかのように移籍も決まりません。

夫にも非はあったんでしょうが…
なにも知らないこどもの無邪気な姿に涙が出ます
ななしさん
裁判はお金がかかります。
労働基準監督局に相談してみては?

せめて、過失には気付いてほしいですよね。
一矢にはなるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きてればなんとかなると思ってた。でも、生きていてもなんともならないこともあると思い知らされた 一生懸命生きてきただけなんだけどな。何がいけなかったのかな。どこでまちがえたんだろう。人生も、結婚も、全部間違いだった。失敗だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 先生へ(2024-04-23) やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 楽しい事やってたら前向きになれるって? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me