宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

夫がセクハラの冤罪で解雇。どうも、相手の女性が自分の好意が受け入れられなかった腹いせだったらしい。夫が既婚者ってわかってたのになに誘いたかったの?

カテゴリ
夫がセクハラの冤罪で解雇。

どうも、相手の女性が自分の好意が受け入れられなかった腹いせだったらしい。
夫が既婚者ってわかってたのになに誘いたかったの?

いいがかりだって証拠も全部揃えて反論したけど
ちゃんと調査もしてもらえなかったって。
組織の体裁としてセクハラという言葉が出てくるだけで話も聞かずにアウトにされたって

すれ違う度に「クビにしてやる‼️」って叫ばれたりデスクから盗まれたり…散々嫌がらせもされて、最後、夫はストレスで激ヤセしてた。
その夫の方が、クビだって。

体調不良で退職されましたって今日、発表されたみたい。

そんな女がこんな仕事してるなんてね。未来の日本が怖いよ。あそこの組織は、そんな女が一員でいいの?神様が泣いてるよ。

その女は、夫だけでなく夫の家庭も全部壊して今ごろ悦に入っているのかな。
なんとか生きていかなくちゃいけないとはわかってるけど、明日から私たちはこれから路頭に迷う。こどもはどうしよう。

一生、呪う。一生。
名前のない小瓶
110349通目の宛名のないメール
小瓶を77人が拾った  保存0人  お返事4通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
小瓶主
ありがとうございます。
「神様はちゃんとみてる」
この言葉に涙が出ました。

夫はいまだになかなか次の職場も見つからず、私は心身のバランスを崩して代わりに小銭を稼ぐことすらできません。

「神様はちゃんとみてる」
この言葉を胸になんとかこどもたちのためにも命だけは繋ぎたい思いです
3通目のお返事
神様はちゃんとみてる。
もっと良いご縁を運んで来てくれるはず。

そんな女性が普通に居られる会社より、
もっと良い職場が舞い込んできますよ。

信じていきましょう!
2通目のお返事
小瓶主
ありがとうございます。
事を荒立てると同じ業界にいられなくしてやると言われたそうです。

相手の女の親族も同業者らしく、まるで手を回しているかのように移籍も決まりません。

夫にも非はあったんでしょうが…
なにも知らないこどもの無邪気な姿に涙が出ます
1通目のお返事
裁判はお金がかかります。
労働基準監督局に相談してみては?

せめて、過失には気付いてほしいですよね。
一矢にはなるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
生きてればなんとかなると思ってた。でも、生きていてもなんともならないこともあると思い知らされた 一生懸命生きてきただけなんだけどな。何がいけなかったのかな。どこでまちがえたんだろう。人生も、結婚も、全部間違いだった。失敗だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬよりも生きる方が怖い。でも、やっぱり死ぬのは怖い。 好きなこと。4年生:受験することになった(受かってみせる!)。5年生:家に帰ったら受験勉強で自分の時間は…?私って、なんのために受験するんだっけ 夫は今晩実家の用事で泊まってきます。用事が終わったら、スマホで東京セレブレティのサイトを見るんだろうな。「妻だけを愛してる」「もう裏切らない」って言ってても なんのために頑張ってたんだっけ?夢ってなんだっけ?自分は役者になりたかった、高校卒業して、専門学校入って、今は養成所に居る 友達と同じ中学に行きたい。しかし同じクラスの子や友達には自分と同じ中学に行きたい子がいません。その中で一番一緒に行きたい子がいます 母さんに言われた。周りが変われと望んじゃいけないって。自分が見方を変えればいいんだって。じゃあさ、俺が今苦しいのは俺のせいなんだ 寂しい子に育ててしまった。ごめん。ほんとは何度でも謝りたいんだけど。自分が頑張れば、育てられると思った。なんとかなると思って産んだ 私のことをあなたがなんとも思っていないこと、そんなこと、とっくの昔に知っているけど、あなたのその大きくて温かい手がとても苦しくて、愛おしいの 今日も生き長らえてしまった私に罰を下さい。住んでいる環境や家族ルール上、外出は容易いことではないです。二文字の行為ができないんです 私には好きな人がいる。小学校が同じで、中学は別々だったけど高校でまた出会った男の子。小学生の時はありきたりな恋愛をしがちで、私はその男の子が好きだった 私の自傷行為は小5からでした。クラス全員からいじめを受けたのは高1でした。なんでこんな人生なんだろうって思います。お付き合いしていた彼に150万ほど持ってかれ 傷つけたい。自分を。ただただ悲しくて、ふがいなくて情けなくて。だから自分を傷つけて、認識したい。ダメなんだって。わたしはダメな人間 客観的に見たら整ってない方なんだけど、私は自分の顔が1番が可愛いと思ってる。片二重の非対称な目も、団子鼻も全部好き。思い込みでも自信もった方が楽しいし 人間関係ネットのが楽しいからリアルの子達と疎遠になってくばかり。リアルの子達相手にするよりも気を使わないし趣味を話せるのが楽しくて 誰かに、褒めて欲しい。僕なんかがTOPになれる事なんて1つもないから、証拠もないけど。頑張ってるんだよ。1人で。学校に毎日登校して、勉強して、しっかり行動してる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me