LINEスタンプ 宛メとは?

それと同時にどうしようもない不安と恐怖が押し寄せてきます。 これらは決して他人事ではないのだと

カテゴリ
既にいくつか同じ主旨の小瓶が流れていますが、私も流させていただきます。

11日に宮城・岩手・福島の惨状をテレビ中継で見て、それらが全て日本で起きていることだと言うのがとても信じられませんでした。
私のいる地域も家の中から直ぐにでも飛び出したくなる程の揺れがありましたが、震源に近い場所と比べると遥かに規模が小さいです。

地震・津波・火災などに今でも苦しめられている人々がどんなに恐ろしい思いをしているのか。
テレビに映らないだけで、同じような状態になっている人々がまだ大勢居ると思うと心が苦しくなります…。
それと同時にどうしようもない不安と恐怖が押し寄せてきます。
これらは決して他人事ではないのだと改めて思い知らされました。


被災した地域の方達が普通の生活を取り戻せるように、宛メに参加している方達が戻ってこられるように、なるべく早く災害が収まることを心から祈っています。
これ以上彼らやその家族を苦しめないでほしいです。

どうかより大勢の人々が無事に新しい日を迎えることができますように。
名前のない小瓶
13051通目の宛名のないメール
小瓶を1016人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
2011年3月11日の東北大震災があったのが
13051通目の頃なんですね。
既に宛メはあったんだなー。

長く続いていることを改めて知りました。

私は、そうした大災害は、
自分や親類の身に起こらないと、
遠い他人事として、
あまりピンとこないところがあります。

私もたぶんいつか
自分の身に降りかかった時に
その大変さを初めて知るのでしょう。

災害に備えて、色々な準備を
しておかないといけませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
手首切る夢見たわ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 同性への片思い なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 今日も今日とて独り、お喋り。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 謎解き はざまからの帰り道 その2 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me