LINEスタンプ 宛メとは?

モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし

カテゴリ
モチベーションが欲しい。
大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし、追いかけたいと思える夢もない。

迫る大学受験に未だあまり意欲がない私に、周りの大人たちは「大学にこだわる必要はないよ」とか言ってくれるけど、そういうことじゃない。優しい。ありがとう。でもそうじゃないんだ。

「大学が」楽しそうだと思えないんじゃない。「これからの人生自体が」楽しそうだと思えない。以前も今も楽しくない。

早く死にたい。一番の悩みから解放されないなら、私はこの先を生きていたくはない。ごめん。止まない雨はないとかそういうことじゃなくて、今降ってるこの雨に耐えられないんだよ。
名前のない小瓶
110277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 仲の良い友達から恋人になるべきか 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ いろんなことに傷ついて苦しくなる 居場所なんてなくて泣きたい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 推し語り また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 恋人じゃなくて 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me