宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。最初にそう思ったのは2年前の秋でした。学年中から悪口やからかいを受け、部活でも後輩から陰口を言われ、親の圧力を受け、塾で無理やり勉強させられた2年前

カテゴリ

死にたい。

最初にそう思ったのは2年前の秋でした。
学年中から悪口やからかいを受け、部活でも後輩から陰口を言われ、親の圧力を受け、塾で無理やり勉強させられた2年前。
布団の中で毎日毎日「死にたい死にたい」と泣いていました。

それから2年が経ちました。
相変わらず嫌がらせや悪口を言われています。
何年連続かわかりませんが、ずっと言われています。(7年くらいですかね)
2年前から気持ちは変わりません。
死にたい。

でも死ぬ勇気が出ないんです。
弱いですよね…。
トラックにでも轢かれて死んでしまえばいいのに。
通り魔に刺されて死んでしまえばいいのに。
事故に巻き込まれて死んでしまえばいいのに。
そんなことばかり思っています。
ロープや大量の薬も用意しました。
ロープを吊り下げる場所も決めました。
ロープを輪っかにしてくくって、実際に作ったこともあります。
夜中に自分を刺そうと包丁を手に取ったこともあります。
薬もたくさん残してあります。
なのに死ぬ勇気がないんです。

誰か死ぬ勇気をくれませんか。

もう生きるのに疲れたんです。

誰か殺してくださいませんか。

もう嫌です。

死にたい。

110053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

たくさんのこと、辛かったね。

私もなぜかある時期から、攻撃を受けるようになり、そのトラウマから、また攻撃されやすくなって、、の繰り返し。

身体に緊張癖がついた気がする。

身体をお風呂でしっかり
優しい声をかけてあげてみて。

私も全部解決したわけじゃないけど、
だいぶマシになったよ。

自分に大好きだよーって。
自分にごめんね、今までごめんね、
嫌な思いさせて、
って、声をかけてみて。

一週間でいいから、やってみて。

自分で自分を大切にしてみてね。

何かが変わるから。
応援してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。