LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為がやめられない。小さな事でもストレスを感じると傷をつける。ほんとに些細なことでも強いストレスを感じる。傷をつけるのは仕事中だったり仕事終わりだったり

カテゴリ
自傷行為がやめられない
小さな事でもストレスを感じると傷をつける
ほんとに些細なことでも強いストレスを感じる

傷をつけるのは仕事中だったり仕事終わりだったり
職場・仕事に強いストレスを感じる
その度に傷をつける

最初は自傷嫌だったのに最近は楽しい
傷をつけるのが楽しすぎてやめられない
傷を見てくる職場連中にイライラする
心配してもないのに心配してる風を装う職場連中にイライラする

傷を見てくる人にもストレス
傷をつけられないことにもストレス

もうどうすればいいのか分からない
ストレスから逃げられない
109961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自傷行為ができる人、すごいと思う
私、怖くて出来ない。
痛いのやだもん。
でも死にたいっていう思いはある
私は、枕を思いっきり何十回も殴って
手が赤くなるまで殴って
カタチの変わってしまった枕を眺めると
多少発散されます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空っぽさんの他の小瓶
仕事で疲れて、精神的にも疲れてるのに夜眠れない。10時半には布団に入るけど眠れない。12時になっても眠れなくて真っ暗いリビングでボーとしてる 全般性不安障害。些細なことが不安で毎日辛いです。職場でも小さな事でイライラしてしまうし、突然電源が落ちたかのように集中力も切れ、急な疎外感を強く感じ気付くと涙が大量に出ます 朝はまぁまぁ起きれるし気分は悪くない。職場に着いても気分は悪くない。就業時間が近づき人が多くなると急にイライラ。そっからもずっとイライラ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する なぜかイライラして寝れない時の瓶 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 標語10 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない わたしの意味ってなんだろう 人並みに生きたい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me