LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくない。死にたい。何をしてても苦しい。いつでも死にたい気持ちになる。この先に希望なんてものもない。なぜ私はまだ死なずに生きているんだろう

カテゴリ
生きたくない。
死にたい。
何をしてても苦しい。
いつでも死にたい気持ちになる。
この先に希望なんてものもない。
なぜ私はまだ死なずに生きているんだろう。
早く死ぬ勇気をください。
名前のない小瓶
109927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
高層ビルの中で仕事をしているのですが、「ビルから飛び降りたら」とか「エレベーターが落ちたら」とか色々考えてしまうくらい、消えたいと思っています。

どうしたら、この世界から消えることが出来るんでしょうね。

何の解決にもなっておらず申し訳ございませんが、あなたと同じような人間もここにいますよってお伝えしたかったのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ はじめまして! 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me