LINEスタンプ 宛メとは?

もう毎日めんどくさい。クソみたいな気分がずっと続く。いっつも人のご機嫌取りで愛想笑いばっかりでつらい。でも、愛想よくしなきゃ人とうまく関係を気づけないし

カテゴリ
もう毎日めんどくさい
クソみたいな気分がずっと続く
いっつも人のご機嫌取りで愛想笑いばっかりでつらい
でも、愛想よくしなきゃ人とうまく関係を気づけないし
人と会話するのもすごく苦手だし
人間と関わりたくない

なんでこんな生きづらい性格に生まれてきたのだろう
さっさと死ねたらいいのに
名前のない小瓶
109738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛想笑いでも、上手く生きようとしてるのはすごいことです。
人間関係って難しいですよね...。
もしかしたら同じかもしれないですが、相手の機嫌のこと考えてると見せかけて、自分が傷つきたくなくて自衛してるうちに、自分がわからなくなったっていうのが私のパターンです()
人間と関わりたくない時ありますよね。わたしもあります。解決法をずっと考えてるけど、いい案が全然思いつかないってのが難点です...。
単に関わりたくないなら関わらなければいいんだろうけど、そしたら後々がとてもややこしくなってしまうんですよね。正解が見つからない...。
私って人間に向いてないんだな。ってよく思います。きっと同じような感情だと思います。
めんどくさくても、つらくても、つくってても、生きてるだけで素晴らしいです。そんなあなたは素敵です。
愛想笑いに疲れる時があると思います。いいんです。そんなん当たり前です。無理してるんですもの。そりゃ疲れますよ。たまには休みましょ。一日中布団の中でダラーっとしてもいいんです。
同情しかできなくてすみません...。お互い頑張りましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 生きてきて思ったこと 言えなかった愛してる「短編小説」 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 宛名のあるメール(れんれんへ) 笑って生きていたかった 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me