LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの事が大好きです。忘れようとしても忘れられません。特にイケメンでもない。性格も悪いかもしれない。でも、あれほどまで私を大事にして愛してくれた

カテゴリ
あなたの事が大好きです。
忘れようとしても忘れられません。
特にイケメンでもない。
性格も悪いかもしれない。
でも、あれほどまで私を大事にして愛してくれた。
あなたと会えなくなってから1年3ヶ月。
私の事は嫌いになり、一緒に過ごした日々は忘れてしまったかな。
あなたを裏切る形になってしまったけど、今でもあなたの事を愛しています。
ごめんなさい。
あなたを守る為にたくさんの嘘を重ねました。
許されない事は分かっている。
でもあなたに会いたい。
109589通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
突然いなくなってしまったのですね。
それは気持ちの整理もつかないし、会いたい気持ちが募りますね。
プロポーズをしてくれる約束までしてくれたのに…。
元気でいるのか心配ですし、今の気持ちを聞きたいですよね。
いつか会える日が来る事を願っています。
私は相手の居場所は知っているんですが、わけあって、会うことが許されないんです。
会いたい。と言葉にも出せません。
でも本当の私の気持ちを誰かに伝えたくて
小瓶で流しました。
拾ってくれて、お返事をくれてありがとうございました。
ななしさん
小瓶主さんとそっくりな気持ちです。

どうしても会いたい人がいます。
どんな私でも愛してると言ってくれた人。
春になったらプロポーズすると言ってくれた。
でも突然いなくなってしまった。

ずっと待ってたけど、もう会えないのかな。
死ぬ前に一回でいいから会いたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。自分には何の価値も無い。生きているのにも疲れた。何をしても楽しく無いし。何も感心が無い。殺して欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 死だけが救済 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 2024/3/14 日記 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 終わりの始まり そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me