LINEスタンプ 宛メとは?

お願い、誰か、お願い。私を、私を肯定して。大丈夫だって言って。生きててもいいって、許して。お願い。お願い。何も出来ない私だけど、蹲ってることしか出来ない私だけど

カテゴリ
お願い、誰か、お願い。
私を、私を肯定して。
大丈夫だって言って。
生きててもいいって、許して。
お願い。お願い。
何も出来ない私だけど、
蹲ってることしか出来ない私だけど、
蹲ってるだけじゃ誰も認めてくれないって分かってるけど、お願い。
もういつも、大丈夫じゃないって思うと
不安ばっかりで胸が詰まって
息が苦しいの。
誰かお願い、大丈夫じゃない私に
大丈夫だよって言って。
胸に巣食う不安をどうか、溶かして。
名前のない小瓶
109534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは、どれだけ苦しんできたんでしょう。
どれだけ悲しみを抱え込んできたんでしょう。
私には想像もつかないようなことに、今きっとのみこまれそうになっているんですね。
あなたは、正しいんです。いろんなこと抱えて、愛想振りまいて。たくさん周りに気を使ってきたんですね。

どうか、このお返事の小瓶を読んでいるあいだは気を休めてほしい。

なにもできなくても、生きていていいんです。というか、私はあなたに生きてほしいです。許す、許さないの話ではなく、単なる私の願望です。お願いします、生きて下さい。どうか、どうか生き抜いて下さい。

一度、息をはきましょう。ゆっくり息を吸って、ゆっくりはきましょう。息をはくとき、不安も一緒に出すイメージで。

吸って

はいて

どうですか、少し苦しさが紛れましたか。

大丈夫です。あなたは何にも悪くないんです。絶対大丈夫です。私が保証しますよ。あなたがひとりになっても、私はあなたの味方です。私はあなたが大好きです。泣いてください。とことん、気の済むまで。あなたが一時でも早く笑顔になれることを願います。

ねこドーナツより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 生き永らえるのも無駄な行為? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 死にたい。大学選びからやり直したい 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 誰にも迷惑かけたくないから なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me