宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

障害者手帳を申請中で就労移行支援にかよっています。障害者枠で働くつもりです。女性です。就労移行支援で、他の利用者の男性に「かわいらしい。年上なんですね。

カテゴリ

障害者手帳を申請中で就労移行支援にかよっています。障害者枠で働くつもりです。女性です。

就労移行支援で、他の利用者の男性に
「かわいらしい。年上なんですね。見えない。僕は年上好きです。」と言われてドキドキしています。

しかし、私はシングルマザーで子供がいます。
だから彼氏を作るとかはありえません。
しっかり働いて家族と暮らす事が目標です。

けれど、とてもこう言う場面は甘美というか。
脳内でそのことを繰り返し思い出し楽しんでいます。

これ以上発展されては困ります。

どうなのでしょうか?

109511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
もみじ りさ

シングルマザーで彼氏作っちゃいけないのは、違うと思いますよ。

もっと、もっと自分の気持ちに素直になってください。

子供さんがいらっしゃって躊躇う気持ちもあると思うけど、子供って不思議なもので。

親が幸せそうだと、安心するんです。

全員がそうだとは限らないけど、でも、責任感たっぷりなあなたが育てた子供さんは、きっと、お母さんの幸せを願ってると思います。

逆に負担かけちゃったらごめんなさい。中三女子の戯言だと思ってくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。