LINEスタンプ 宛メとは?

もう信じない。真に受けない。自分が傷付きたくないから。どうせいざというときになったら、何も言わずに離れていくんでしょ。どうせ肝心なときには、そばにいてくれない

カテゴリ
もう信じない。
真に受けない。
自分が傷付きたくないから。

どうせいざというときになったら、何も言わずに離れていくんでしょ。
どうせ肝心なときには、そばにいてくれないんでしょ。
そしてそう思っていることが、きっとプレッシャーを与えているんでしょ。
だからみんな離れていくんだよね。
やっと分かったよ。

だからもう、信じない。
真に受けない。
自分が傷つきたくないから。
ただ、それだけ。
109387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とっても分かる。

真に受けないって思っても心の何処かでもしかしたらって思ってるのが私。笑

主さん頑張ったね。
きっと私のことも信じてないよね、
それでいいんだよ、
自分が辛いときそばにいてくれる人がいちばんだよ。

主さんが幸せになる日が絶対来ますように❣
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
綱渡りのロープにしがみつくだけで精一杯。今は、少し体勢を立て直せたかな。でもちょっとしたことで、簡単にひっくり返って落ちてしまいそう 話せば聞いてくれる。でも話せば話すほど、自分が馬鹿馬鹿しくて、惨めに感じる。聞いてくれる人がいるだけで幸せなことなはずなのに 切りたい。みんな切ったらだめだって言う。帰りたい。帰るのが不安。でもそれだといつまで経っても帰れない。切りたい。しんどさを切り裂ける気がするから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 報告 余計なことを聞かない人といると楽 今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 今日も今日とて独り、お喋り。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 卒業したら本当にさよならなんだね 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me