宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は1年前の冬に恋をしました。彼女は僕にとってなによりも可愛くみえて大切な存在でした。産まれて初めて異性をこんなに好きになりました

カテゴリ

私は1年前の冬に恋をしました。彼女は僕にとってなによりも可愛くみえて大切な存在でした。産まれて初めて異性をこんなに好きになりました。彼女とは約2ヶ月ほどしか付き合っていなかったのに1年経った今でも毎晩のように彼女のことを考えます。正直つらいです。でも彼女が好きだった曲を聴くと彼女が存在していたこと実感できるので辛くても聴いてしまいます。

僕はどうしたらいいですか?これから心から好きになれる人が現れるとは思いません。生きる意味が見つからないまま1年が経ちました。

あなたの失恋について聞かせてください。少しでも共感したいし共感してもらいたいです。よろしくお願いします。

名前のない小瓶
109378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私にも好きな人がいました。
その人とは仲が良くて家も隣のいわゆる幼なじみでした。なんだか少女漫画みたいな話だけれど、幼なじみのことが好きだけれどどうしたらいいかと親友に相談した次の日に親友が幼なじみに猛アピールし始め、そのまま2人は付き合ってしまいました。
前まではお互いの家を行き来し、2人で遊びに行ったりしていつも隣にいたのに今ではおはようの一言も話せなくなって、もう辛いです。私がいつも隣にいたのに、笑いあっていたのに。なんでなんだろう。
忘れようとしても忘れられないです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。