LINEスタンプ 宛メとは?

生まれて此の方30年不幸続きです。何度目の正直、努力でようやく手にした幸運も、結局大きな不幸にすり替わりました。もう頑張るどころか生きる気力もありません

カテゴリ
生まれて此の方30年不幸続きです。

何度目の正直、努力でようやく手にした幸運も、結局大きな不幸にすり替わりました。
もう頑張るどころか生きる気力もありません。
一生普通になれません。救われません。

最後の頼みの綱を切った”普通の人達”が憎いです。
そんな自覚もないどころか、善行をしたと思い込み生きているのが憎いです。
無けなしの物を、物を持つ人にさらに奪われ、何も残らず、自らの性格も以前とはうってかわって恐ろしく悪くなりました。

呪われすぎてて死にたい。死にたくないけど死ぬしか無い。
名前のない小瓶
109284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生まれて31年。
漠然と30歳で死ぬと思っていました。
でも31歳になりました。
私も同じように悩みがあります。
なぜ普通になれないのか。
みんなが遠くに感じます。
でも、漠然と思っていた30という区切りを超えました。
私にとっては1歳です。
スタートなのです。
たぶん、頑張っても普通にはなれないと自分で思います。
でも、生きているので
やってみるという行動を起こせたらいいなと思います。
ななしさん
幸せはすぐになくなって、不幸ばっかり続くよね。不公平だよ。人生そんなもんよ。
疲れたなら好きな事をすればいいよ。
好きな動画みて、好きな食べ物食べて、そういうちっちゃな幸せは、自分でつくれるよ。
そうやって、生きるんだ。
ななしさん
そんな風に思ったことがあります。
そして今日も、普通が羨ましいなぁと呟いたりしました。
でもきっと世界単位で見たら私のことを普通と思う人、あなたを普通と思う人もいると思います。
うまく言えないけど…まずは出来る範囲からで良いので自分を幸せにする小さな行動をしませんか?
美味しいものを食べる、1日好きなように過ごす、前からしてみたかったことをする。
誰かを憎らしく思ったり悔しく思ったりするぐらいなら是非。
綺麗事ではなく、あなたを笑顔にするのはあなた自身だと思います。

今日私は昼間からちょっとしんどいことがあって辛くて泣いたけど、陽が出てるうちに軽く外を散歩しました。
それだけでほんの少し気持ちが軽くなりました。
あとは断捨離なんかもして部屋を整えたり…。
私もまだまだ出来てないけど少しずついいので…良い意味での自分第一主義になって大切にしてください!
ななしさん
私もそう。やっとやっと手にした幸せを無くした。苦労しっぱなしの30年。生きててなんになるんやろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 言いたくなかった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです やっと終わった……虚無。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ラブソングを聞かせて 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 本当に嫌い 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me