LINEスタンプ 宛メとは?

学力、容姿、運動神経。これらのスペックをどれだけ整えるかで格付けされる世界。逆に陰キャとかブサメンとかは苛めの対象だった

カテゴリ
学力
容姿
運動神経

これらのスペックをどれだけ整えるかで格付けされる世界
逆に陰キャとかブサメンとかは苛めの対象だった

社会人になったらびっくりするほど逆転

彼女すらできなさそうな顔と言われてた面々はほぼ既婚か少なくとも恋人持ち
一番驚いたのが秀才くんが引きこもりになっていたこと


ここに学生がいるかわかんないけどめげるな
いくらでも人生は逆転する

なお私は安定の進化も退化もなし
名前のない小瓶
109219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
現在不登校の中学生です。
小瓶の中身を読んで、元気をもらいました。
周りの大人に否定されて、自分はダメだと思い込んでたけど、暗いことばかり考えずに、一発逆転狙って頑張ります!
Lia
ちょっと希望が湧いてきました。
ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 同性への片思い 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自己紹介 3月15日 幸せ日記 報告 キラク

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me