LINEスタンプ 宛メとは?

お友達に協力してもらって大好きな後輩くんへ『〇〇(私の名前)って××(後輩くんの名前)のこと好きなの?』と聞いてもらいました

カテゴリ
お友達に協力してもらって

大好きな後輩くんへ
『〇〇(私の名前)って××(後輩くんの名前)のこと好きなの?』

と聞いてもらいました。

後輩くんはクールで、でも最近笑ってくれるようになった。

恋愛には興味のない後輩くんだから

『違います』『そんなわけない』

と答えると思っていたのですが、

『わからない…』と答えたそうです。

敬語でなく、答えたらしいです。
驚きました。答えも意外すぎて。

否定しないということは、私のことは嫌いでは無いのでしょうか?

先輩だから、しょうがなく相手されてるのではないかという考えが毎回頭をよぎって、

申し訳ない気持ちになります。

またお友達に協力してもらって、次は

『〇〇のことはどう思ってるの?』
『告白されたら振る?』

と聞いてもらいます。正直、怖いです。

1つ目は正直気になります。

ですが2つ目。

この前××のことを好きな後輩ちゃんがいる
ということを話したら、後輩くんは
『誰であっても興味無いですけどね』

と言っていたので。

二つ目の質問で
『振ります』『興味無いです』以外の
答えが返ってきたら

告白しようと思ってます。

ですが、やはり聞かない方が良いのでしょうか?

今の関係がちょうど良いのでしょうか?

部活の時限定で1時間しか話せません。

後輩くんは普段外に出ないそうなので、
お出かけも誘っても行きません。

付き合っても変わらないでしょうか
気まずいだけでしょうか

そもそも叶うのでしょうか

もうぐちゃぐちゃです

でも私は叶えたいです。

ここで質問です

①『告白されたら振るか』は聞いた方が良い?

②『どう思ってるか』は聞いた方が良い?

③『〇〇は××が好きなのか』という質問に
『わからない…』と答えたのは何故か

誰かが小瓶を拾ってくれますように。
お返事お待ちしてます
109201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
聞きたいなら聞いたほうがいい。
でも答えがどちらだとしても、ちゃんと告白した方がいいよ。

ぶっちゃけ万が一フラれても、
仲良いならリベンジだってできるんだから!応援してるよ!!
大丈夫。クールな後輩くんと近づけたあなたならできます!!!
ななしさん
うわぁ、ドキドキしますね…。

私なら、もっと手応えを感じるまでは告白しないというか、なるべく相手からしてもらえる方向に持って行くのが常だったので、すごく勇気があるなぁ、と思います。

①②に関しては、あなたがどうすればいいのか正直わからないのですけど、あなたが安心できる方を選べたらいいのかな。

③は…あれ、これ、主語反対じゃなくて、ですか?

後輩くんに、あなたが、後輩くんのことを好きなの?と聞いたら、それは自分のことじゃないですし、わからないと答えるのも普通の気がしますけど。
あなたから、恋愛的な意味で好かれているように感じる時がある?という意味で訊いてくれたのかな。
それで何となくでも意識してくれての「わからない」なら、ちょっと期待が持てそうな感じもしますね。

とにかく、陰ながら応援しています。
あなたに、たくさん幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーゆさんの他の小瓶
質問があります。私は後輩の男の子が好きです。毎日沢山話して、きっと学校で彼といちばん仲良い異性にはなれたと思います。私は今年の春で中学3年生になります 私は同じ部活のクールな後輩くんが好きです。最初の方はあまり話してくれなかったのですが、最近は沢山話してくれるようになり、笑ってくれるようにもなりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 僕らのバカンス 2024年4月21日 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もっとかわいくなりたい 細くなりたい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me