LINEスタンプ 宛メとは?

ここ一年両親の仲が悪化して家の空気はギクシャク...(私、母、弟はお互い普通に喋るけど父が孤立) 私は元々性格も顔も父に似てて父の考えがよく分かるし

カテゴリ
※長文&独り言です

ここ一年両親の仲が悪化して家の空気はギクシャク...(私、母、弟はお互い普通に喋るけど父が孤立)

私は元々性格も顔も父に似てて父の考えがよく分かるし、父も私の意見に味方をしてくれたことが過去に沢山ありました。自慢の父だったけど、先日車に乗った時に私に携帯ゲームを預けて、そのゲームをやらされた。(早くしろとすごく急かされた)
挙げ句の果てに私(とペット)を乗せてる車を運転してるにも関わらずゲームをしながら運転されて悲しかった
以前はとても安全運転でシートベルトもチェックするくらいだったのに

母と弟は性格も顔も似ていて、2人ともおしゃべりです。私とはどっちかというと真逆。
人の話聞かないし、すぐ自分の話にもっていく。
それは昔から変わらなかったから、最近はもう私のことを喋るのは控えてました。どうせすぐ話題盗まれるので。
あと幼い頃から思ってたけど母は弟のことを"ひいき"気味。他人からしたら大した事ないと思うけど私からすると、弟>私なんだろうなぁって
頼られてるって思って我慢してたけど、弟の受験話を私にするのそろそろやめてほしい
正直そこまで興味ない。弟自身が決める事なので。
とはいいつつ弟の受験は私自身すごく応援してます。受験前日の夜にサンタさんみたいに枕元に頑張れって書いたお菓子とキーホルダー置いといた。それぐらい応援はしてる。
ただ、母の些細な弟贔屓が腹立つ。
私ももう成人してるし母の愛を求めるのとか気持ち悪いんかなって思うけど正直精神年齢17歳くらいで止まってるし...
愛を求めてるというか、もっと私を尊重して欲しい。話聞いて欲しい。ただでさえ友達少ないのに家族に話聞いてもらえなかったら自分で自分の機嫌取るしかない。
話聞いてほしくて相談とかしても、「私だったらこうする」とか、「私はこう思うけど」とか...私が求めてる答えはそれじゃない
母はいつも否定から入るけど、それすごく息苦しいです。私の意見最後まで聞いて!!!...
今日だって一人暮らしの物件探してるって言っただけなのに「就職決まってからにしろ」とか「お金どうするの」とか「留学資金貯まらんよ」とか。

私にとって今の生活がどれくらい息苦しくて窮屈で気を使うものか分かって言ってる?分かってないよねたぶん。だって私の話最後まで聞いてくれてないし。
ちなみに言うと一人暮らしはシェアハウスがいいなって思っててお金は10月から始めたバイトが時給いいから賄えるし親の金あてにはしてません。
シェアハウスは35000以下のとこ探してるし、ていうか見つけてるし。お試しみたいな感じでとりあえず半年とか一年とか住みたいなって思ってる。
それは何故かっていうとこの息苦しい家から出たいけど、一人暮らしした事ないし、ましてやシェアハウスだから嫌になった時のことを考えてとりあえずお試し。あと社会人になったら普通に一人暮らししたいから。...っていう私の考えを聞かずに、何でお試し?就職してから出ていけばいいんじゃないのとか言ってたね

私の話聞いてくれる人もいなければ父には気を遣って、もう私は疲れたよ。
名前のない小瓶
109121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夫婦は他人同士が一緒になっただけだからね。難しい。
付き合っていた時や結婚当初は相手から好かれるために良い部分を見せなきゃいけなかっただけ。
仲のいい夫婦なんて、努力してないと難しいんじゃないかなぁ。
シェアハウスかぁ、今どきは当たり前に選択肢にあるんだね。良い物件が見つかりますますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 バイト先が労基違反 スマホばっかりで夜眠れない(>_<) 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました つかれた 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ヘルプミー(🐿️化) リスカ跡を消す、隠す方法を教えて欲しいの‼︎ 明日こそ死ねたらいいな 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me