LINEスタンプ 宛メとは?

家族も友人もいる。でも孤独感。昔からずっと感じる。寂しい。辛い。不安定。逃げたい。仕事辞められない。消えることができたらいいのに

カテゴリ
家族も友人もいる。でも孤独感。昔からずっと感じる。寂しい。辛い。不安定。逃げたい。仕事辞められない。消えることができたらいいのに。50歳過ぎても自信ないまま時は過ぎる。心壊れそう。
109117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もとからいなかったことに出来ればいいのにね 苦しいですね あなたが少しでも楽しいと思えることがありますように
ななしさん
家族や友達がいても孤独な気持ちはわかります。私自身、この孤独感や不安、辛さは何なのだろうと思っています。私も時々その孤独感に襲われます。
自信もありません。
本当に辛い状態の中、この小瓶を流してくれてありがとうございます。
小瓶主さんは独りじゃないですよ。
なかなかリアルでは話せないですよね。
今は、小瓶主さん自身の心を守りましょう。
寝逃げしてしまいましょう。
好きな音楽や動画があればそれに浸るとか、ひとりあまり人のいない公園に行って、ぼーっと空や木を眺めたりするのもいいと思います。
お仕事も省エネモードで、最低限の内容でいいと思います。
小瓶主さんご自身を大事にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親に対しての気持ち 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう みんなはとうやってプロフ変えたのー? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me