LINEスタンプ 宛メとは?

うちの友達自慢していい?笑みんなに聞いて欲しいな。めっちゃ良い友達持ったなって思った瞬間の話。今日学校終わって廊下をその友達2人と一緒に歩いてたら

カテゴリ
うちの友達自慢していい?笑みんなに聞いて欲しいな。めっちゃ良い友達持ったなって思った瞬間の話。今日学校終わって廊下をその友達2人と一緒に歩いてたら後ろから男子3人ぐらいが歩いてきてその3人がリスカの話してた。

A君「リスカって生きるの確認するために切るんやろ?」B君「えっそうなん!?ストレス発散とかじゃなくて?」A君「切ったら生きてるって思えるんやってさ」C君「へーそうなんや」

私は自傷癖があった、、、そしてリスカバリバリしちゃってた。そしてその友達2人にだけ夏休み前に自傷した痕が見えててバレちゃって、本当にその2人だけ、親も知らないけど、その2人だけに言ってあった。

だから何となく気まずいな〜って思ってたんですよ。


そしてその友達の彼氏さんもその場にいて、私たちのとこに来て私の友達に「えっリスカって生きてるか確認するためにすんの?しらんだー知ってた?」って私の友達、、、すなわちその人の彼女に話をふったんです。


私はその話が嫌でした。



それを察してくれたのかその友達は彼氏さんに「そんな話しなよ、なんでそんな話するん?」って言ってくれてそしたらその彼も「そやんな、ごめん、こんな話あんましやんほうがいいよな」って言ってその話をしてる2人の男子を止めてくれました。
もちろんその彼氏は私が自傷してるって言うのを知りません。



私は止めてくれて嬉しかったので友達にありがとうって言いました。
そしたら全然やで!大丈夫?って言ってくれました。

自傷について話してからも友達2人は気使ってくれてか全然その話を出さないでいてくれたので実質自傷について話すのは2回目でした。

私は最近あまり切りたいと思わなくなって切っていないので、多分やめれた!って2人の友達に言いました。



そしたらその友達2人ね、めっっっちゃ褒めてくれたの!!頭ぽんぽんしながら「すごいやん!」とか「頑張ったな!」「おめでと!」とか言いながら抱きつきもしてくれました。





やめてよかったーー!!
嬉しすぎた!
思い出すだけでニヤニヤしちゃう( *´ิ^ิ )フフ・・
ほんまに嬉しかった。

その友達2人初めは自傷について知らなかったけどこんなに褒めてくれるってことは私が話してから調べてくれたってことだよね、
自傷について初めて話した時もやめろとかゆわんとゆっくり話聞いてくれたし。



こんな友達持てて良かった。
ほんまに大好き。

今までありがとう
これからもよろしく。
109109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
#s
いい友達……
((めっさ羨ましいんだが!!!))

大切にしてあげてくださいね!!

私もそんな友達ほしい……((いるだろ
はじめまして!

自傷癖治せて偉いです!
すごく素敵なお友達ですね。でもきっと友達も支えてあげたいって思うほどあなたも素敵な人なんでしょうね。
体は大事にしてくださいね٩(๑`^´๑)۶
人のこと言えませんが…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ryou:さんの他の小瓶
リス禁失敗。今日は我慢できんかった。でも諦めないぞ。だって支えてくれる友達が3人もおるもん!毎日生きてて偉いねって褒めてくれるような大好きな友達が3人もできた! 最近ねーリス禁できてるんだ、3週間ぐらいかな?わかんないけどそんぐらい!相変わらず痕は消えてないけど薄くなったかも!でも自殺願望はまだあるんだな 最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 余命1年。色々後のこと考えてる。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 先生へ(2024-03-14) 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 馬鹿馬鹿しい 私は死ぬべき存在なのです。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me