LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。自分は日頃理由の分からない不安に悩まされます。息が苦しくて、気づいたら肩に力が入っています。親はそろそろ終活の年齢です

カテゴリ
辛いです。
自分は日頃理由の分からない不安に悩まされます。
息が苦しくて、気づいたら肩に力が入っています。
親はそろそろ終活の年齢です。
そんな親に優しくできないです。
自分に絶望するし、親がいなくなることが怖いです。
人気のない町の廃屋を見たり、古いものを見たりすると悲しくなります。
仕事で常に失敗するんじゃないか、何かやり残したことが出てくるんじゃないかと不安になります。
仕事については、実はけっこうなミスをしており、その時の自分がなぜそう判断したのか自分でもわかりません。フォローの仕方もわかりません。
ありえないミスをするので自分が信じられません。
職場の人が怖いです。
人の目につくのが怖いです。
でも医者にかかるほどでもありません。
カウンセリングにはかかってますが、日常の話をするだけで根本を掘り下げることはしません。
ただ、ただ、毎日が辛いです。
一ヶ月のうち、元気でいられる日が何日あるでしょう。
ただ、平穏に過ごしたいのに、不安ばかり見つけては苦しくなります。
気づけば、辛い助けてしか言っていないような気がします。
109015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主様はもしかすると「鬱病」かもしれません、もし通えるようであれば一度精神科医に診てもらって下さい!小瓶主様の明日と未来と心の為に!少しでも早く立ち直ってくれる事を祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何もなくても死にたい。大学生の頃から、漠然と目が覚めると死にたいって思いがめぐります。眠れているはず、むしろ眠くてずっと寝てしまっていたり 自分に失望しました。私には人間味がないようです。申し訳なさとわがまま過ぎて社会に所属できない自分に腹が立ちます。それでも居たいと望む自分をなぐりたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 3月からのわたし。だらだらと。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 疲れた。 キラク どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 人間扱いされたことがない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me