LINEスタンプ 宛メとは?

人付き合いは本当に苦手。仲良くなるのにものすごく時間がかかる。誰かと一緒にいて何かするよりも、ひとりで趣味に没頭している方が楽しいと思う

カテゴリ
人付き合いは本当に苦手。仲良くなるのにものすごく時間がかかる。
誰かと一緒にいて何かするよりも、ひとりで趣味に没頭している方が楽しいと思う。このまま独りでもいいと思っている。
というよりももう諦めてる。
誰がこんな自分を好きになるのだろう。誰がこんな自分と一緒にいたいと思うのだろう。
今まで誰もいなかったのだから。これからもきっといない。
でも、やっぱり独りで生きるのは寂しい、無理なんじゃないかと思うこともある。
独りで完結する毎日は寂しいと思うようになった。
結婚相手でも友達でも楽しそうに一緒にいるところを見ると、辛くて泣きたくなる。悲しいし悔しくもある。
108941通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
どうせひとりなんだし、いわゆる「おひとりさま」の人生を謳歌してやろうとも思うことはあります。
もっとお金があればなぁと思います。
ひとりで生きることにも責任は伴いますが、誰かと生きることにも責任は伴います。
私は誰かと生きることで生じる責任を、相手に負わせることはできないと思い、ひとりを選んでいるのはあります。私自身の持病や家族の事情です。
お互い、独身でも、生きやすい生き方ができるといいですよね。勿論誰かが見つかっても。
温かいお言葉ありがとうございます。
ななしさん
一人は気楽と寂しさの両面を持っていますね。
腹くくれば今と違う景色が見れるかも知れないけど、一人も誰かといるということも大きな決断ですものね。
私も独身なので共感しました。
失礼があればすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 無いんです 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me