LINEスタンプ 宛メとは?

自分の入りたい大学に入れて、やっと、楽しい大学生活が始まるって思ったのに、夢見て憧れていた、楽しい時間は手を伸ばして届きそうになった瞬間

カテゴリ
自分の入りたい大学に入れて、やっと、楽しい大学生活が始まるって思ったのに
夢見て憧れていた、楽しい時間は
手を伸ばして届きそうになった瞬間、
本当に夢になって、すり抜けていってしまった
サークルだって、入りたかったんだ、ダンスサークル
習ってはないけど踊るのが好きで、文化祭でステージの上で踊ってみたくて、だから入りたかったんだ
だけど、何の音沙汰もなし、募集もなし
こんな滅多にない、歴史の教科書に載るようなことが、丁度、偶然、たまたま、私が大学生になる年に、起こって、憧れてたこと全部、また届かない夢になってしまった。だからといって、別の年に起こってくれよなんて言わないけれど
ベッドの上のパソコン、入りっぱなしの暖房、溜まっていく課題、一人で食べるご飯
私何やってんだろう
名前のない小瓶
108940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すり抜けて行ってない、大丈夫。ほんの少し遠のいただけ。

あなたはまだ1年生だし、描いていた大学生活とは程遠い現実に気力を失っているだろうけれど、落ちついて。

私はある大学の4年生で、偶然にも昨年までダンスサークル(インカレ)のサークル長をしていました。入りたかったって思ってくれている子がいると知ったら、サークルの人たちは喜ぶだろうな。嬉しいだろうなあ、

ダメ元で、「今年は難しくても来年、再来年からでも入れてくれませんか?」ってSNSとかで連絡してみては?

経験あるなし関わらず、興味もってくれてるだけでありがたいことなんだよね。

本当は歓迎したいのに、嬉しいのに活動できないし可愛がってあげられないっていう歯がゆさを抱いているってことも忘れないでほしいな。

それではこの辺で。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 愛を食し悪を出す おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 御意見箱を設置いたしました お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me