LINEスタンプ 宛メとは?

付き合って4ヶ月の彼氏に3週間も未読無視されています。私は大学生で彼は社会人です。5歳差です。未読無視される前までは普通に話していました

カテゴリ
かなりの長文と自分語り失礼します。。
付き合って4ヶ月の彼氏に3週間も未読無視されています。
私は大学生で彼は社会人です。5歳差です。
未読無視される前までは普通に話していました。
でも先月は仕事が忙しいとか言っててあまり話せなかったです。
元々彼は口数が少ない方なのでラインをあまり使いません。
なのでライン見てないだけなのかなと思ったんですけど、、3週間も未読のままです。
遠距離なので彼に直接会いに行くことが出来ないので不安です。
ブロックはされていないです。
電話番号をお互い知らないので電話も出来ないです。
彼が自然消滅を狙っているのか、それとも本当に連絡ができない状態なのかわからないです。
数日前にも連絡しましたが未読無視です。

クリスマスは一緒に過ごそうと考えていたのでとても悲しいです。
初恋だったんです。私から告白して付き合うことになったんですけど結局両想いになれなかったんだなと思います。
せめて別れようの一言でもほしかったです。
友達に相談すると別れろって言われるんですけど無理です。次に進むことが出来ません。

最近は毎日返信が来ないか何回も確認しています。
もう振られたことは何となくわかるんですけど、携帯が壊れてたとか、入院してたとか、、何か返信が来るんじゃないかと思ってしまいます。
夜になるといつも泣いてます。
夢に彼が出てくることもあります。
自分が嫌になって自傷することもあります。
自傷は彼に嫌われたくないから辞めてたんですけどね、、
もうなんか消えてしまいたいです。

どうしたら気持ちを切り替えられますか?
Aru
108904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
返事の書き込みをした者です。
ジム通いは良い考えですね!私も体を動かさなければいけないなと気づきました。痩せたい(笑)

前向きで素敵なAruさんに良い出会いがありますように!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。気持ちを切り替えるきっかけになりました。

彼とは先日別れました。
確かに世の中には多くの男性がいますし、ちゃんと連絡をとってくれる人もいるはずですよね。
今度は私のことを幸せにしてくれる男性を探します。

辛いですが次に進もうと思います。
余談ですが最近気持ちを切り替えるためにジムに通い始めました。
落ち込んで時間を無駄にするより体を動かした方がいいと思ったからです。
ダイエットして素敵な男性に出会えるように頑張ります。
Aru
(小瓶主)
昨日の夜「別れたいならはっきり言うかブロックして」と言ったところ朝起きたらブロックされてました。
返信遅いくせにブロックは早いんだなと思いました。
最後まで既読はつきませんでした。
まだ未練は残ってますが少し冷めました。
ちゃんと別れられて良かったと思うようにします。
ななしさん
同じような年上の男性と付き合って8年無駄にしました。私も初めて好きだと思った相手でした。相手からの連絡に一喜一憂して暮らしていました。
私の場合は結婚適齢期からの8年だったので、今思うと本当に本当にもったいなかったと感じています。その8年は相手の気まぐれに振り回されて全然幸せじゃなかったから。私もよくひとりで泣いていました。
Aruさんには同じようなことになってほしくないです。

お友達も同じようなことを言ったかもしれませんが、世の中には他にも沢山男性がいます。こんな心配をする必要がないように忙しくても短いメールなどで近況を知らせてくれる男性もいます。LINEの短い返事なら一瞬でできますから。

当時、苦しくてたくさん本を読んだりしました。苦しい思いは刺激となります。苦しい思いをさせる相手を求めてしまうのは刺激を求めてのことかもしれません。

今はマッチングアプリなど、気軽に異性とつながる方法がありますね。付き合う付き合わないは別として、他の男性と関わってみるのも、気持ちを切り替える方法のひとつかもしれません。
無理に行動する必要はありませんが、もし彼と連絡がとれたとしても、いつかまた同じような扱いをされてしまいそうなので、辛いけどその彼とはもう関わらなくても良いのではないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Aruさんの他の小瓶
やっと今日嫌いなグループワークの授業が終わりました!3人グループで1人は仲いい(仲良かった)子なんですけど、私の意見を全部否定してきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな どうしたらいいのかわからない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 先生、夢に来てくれてありがとう なし 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me