LINEスタンプ 宛メとは?

あれ……?また少し咳が怖い…心の中の「大丈夫私のせいじゃないスイッチ」の効きが悪くなってる。順調だったのに。何で?こうやって吐き出せば治まるかな

カテゴリ
あれ……?また少し咳が怖い…
心の中の「大丈夫私のせいじゃないスイッチ」の効きが悪くなってる。
順調だったのに。何で?こうやって吐き出せば治まるかな…。
寝たら治るかな…

ここのとこメンタル不安定だったからそのせいかな。
うんそうだ。大丈夫。大丈夫…?

気をそらしたい…寝るための静寂がこわい…次咳聞こえたら耐えられるかわからん…

…確かに、気付かないふりしてたけど、少しずつダメージが蓄積してた。
テレビから咳が聞こえたらスルーできずに電源消してたし、ふと家族が咳すると、私は何も悪くないと思いつつ、でも原因は私だろうなという思いは消えなかった。

でもほんとに私は悪くない。私何もしてない。
そう、「悪くない」!「私のせいじゃない」より効くな…

私は何も悪くない。
108895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も咳苦手です…
あなたは恐らく原因ではないと思いますよ。あまり、ご自分を責めすぎないでください。
そうです、
「あなたは何も悪くない。」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
性格がネックすぎる~~~~~!!無理~~~~~!!良さそうな職場見つけたけど人が優しそうすぎて私が入ったら平和を壊してしまうから無理 はあーむちゃくちゃだ。大学浪人、中退、フリーターを経て再入学、休学、卒業。卒業できただけよかったけど(一時期やめようとしてたけど…危なかった…) 素直に話すとげんなりされるし、でも心の内に抱えると辛いし、どうすればいいんだろう。どうすればうまく生きられるんだろう…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me