LINEスタンプ 宛メとは?

こーんな家、私の代で終止符を打つのだ!毒親じみた教育受けてきたし、その傷は一生消えなんだ。こんな心までズタボロの私に孫の顔云々言われても無理無理!

カテゴリ
こーんな家、私の代で終止符を打つのだ!

毒親じみた教育受けてきたし
その傷は一生消えなんだ

こんな心までズタボロの私に孫の顔云々言われても無理無理!
名前のない小瓶
108875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ち、わかります!!今の時代でもまだそんな「家」があるんですね。私は50代のオバサンですが、30年前には毒親や親せきにそんなことを言われて、本当にうんざりしましたが、まさか今でもそんなことを言われている人がいるとは…。
「ズタボロの私」、そうなんですね…。お辛いですね…。
きっと色々おありだったのでしょうね…。いろんな状況が想像できます。
おうちにいらっしゃるのですか?家を出ることはできませんか?いったい自分はどうしたいのか、ご自分の気持ちをよ~くよ~くきいてくださいね。どうか、ご自分を大事になさってください。
家から離れて、自分の生を生きて、その中で結婚して子供がいたらいいと思えるかもしれないし、結婚や子供はいいや、って思うかもしれない。でも「家」という縛りがあったら、ちゃんと判断ができないと思うのです。
毒親から、家から、解放されるよう、自分の声がよく聞こえるようになるよう、祈っています!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました はじめまして! 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 3月22日 幸せ日記 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた SNSはだるい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me