LINEスタンプ 宛メとは?

拝啓 1年前の自分へ。元気?多分元気じゃないんだろうね。未来が心配? いや、そもそも未来は捨ててたか。貴方にとっちゃ残念だろうけど、私は今も生きてます

カテゴリ
1年前の自分に手紙を書きたくなりました。


元気?
多分元気じゃないんだろうね。
未来が心配?
いや、そもそも未来は捨ててたか。
貴方にとっちゃ残念だろうけど、私は今も生きてます。
体にガタはあるけど、それなりに生きてます。
貴方が思うほど悪くは無いと思うよ。
成績面や恋愛、人間関係や精神的ダメージとかもあったけど、今の私は不幸ではないよ。
生きていて良かったと思えているよ。
ありがとう、しなないでくれて。
私に未来を残してくれてありがとう。
届くかな。
逃げたいのは分かるし、逃げてもいいよ。
でも、生きることは諦めないで。
いいこともあったから。
だから、1年後。
それまでは生きて。
未来はそんなに暗くないよ。


108656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きててくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼色の小瓶さんの他の小瓶
夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 久しぶりに泣きました。理由は何も無いけど気がついたら泣いていました。心臓がキンキンと刺さるように痛いです。体がどことなくダルいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 最近の溜め込んだこと全部書く はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 2024/04/14 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 【急募】好きな人の諦め方 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me