LINEスタンプ 宛メとは?

消えたいと言う気持ちの吐き出し方。私は日々、何故生きているのだろうか。この先の長い人生を生きていくのは苦痛だなと考える方が多いです

カテゴリ
私は日々、何故生きているのだろうか。
この先の長い人生を生きていくのは苦痛だなと考える方が多いです。

そんな中無性に人生を終わらせてしまいたくなる時があります。このまま目を覚ましたく無い、と。

ですが、一度学生時代に実行して母を泣かせてしまった事もありどんなに実行に移したい衝動に駆られてもその実行する事はしません。
"死にたい"と二度と言わないでとどんなにそんな気持ちになってもすんでで飲み込みます。

ですが、その吐き出せなかった気持ちのやり場が無く。
どんどん溜まっては、より自傷に走りそうになる自分が嫌でたまりません。

かと言って友達に吐き出せる内容でもなく、家族にも吐き出せない今どこでどうこの気持ちを吐き出して落ち着かせるかに迷って居ます。
皆さんは、そのような場合どのようにして気持ちを落ち着かせているのでしょうか?
名前のない小瓶
108400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
紙に書きなぐって破り捨てたり、SNSに自分一人用の非公開アカウント作って叫ぶように文字を打ち込んでます。
本当の苦しく辛い悩みってこういった公の場では中々吐き出せないものだとつくづく思います。
ななしさん
中1女子です。
私は、自分の空想に逃げるか、(自分が自殺する姿、もしくは誰かが私自身を受け止めてくれたときの自分)こうして宛メで気持ちを吐き出すしか無いですね…
ななしさん
わたしはアプリで愚痴ってます。いるかってアプリ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 母について。 愚痴 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me