LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもなくクズな自分が大嫌いです。ちょっとした事で嫉妬してその人が大好きで大切なはずなのに冷たくして自分一人で突っ走ってしまいます

カテゴリ
どうしようもなくクズな自分が大嫌いです。
ちょっとした事で嫉妬してその人が大好きで大切なはずなのに冷たくして自分一人で突っ走ってしまいます。
ちょっとした事でイラってして爆発すると自分でもコントロールができないです。自分で自分がコントロール出来ないっておかしいですよね。大人なのに。親にも昔から甘えん坊でどうしようもないって言われてて、私も大人になったら、きっと精神的にも成長するかなって思ってたんですけど、全然そうじゃなくて、むしろ悪化していく一方でいつまでたっても甘ったれのクズ人間のままでした。家にいるのも嫌で、一人で泣いてることがしばしばあります。

自分はもしかしたら頭がおかしくてやばい人間なのでは???と思っています。

そんな自分が嫌で、死にたい死にたいと思いながらも実行ができない自分も嫌です。誰かに殺して欲しいとか事故にあって死なないかな、とか他人任せでそんなことを考えてしまいます。寝て起きたら死んでた、とかも想像してしまいます。
コロナだし学校も卒業して社会人になって余計友達と会えなくなったのも不安定になった原因なんだと思ってます。
こんなこと誰にも相談できなくて、凄く辛いです。
何かいい方法あったら教えてください………………………………………………。
名前のない小瓶
108366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなに自分を悪く思わなくても
いいんじゃないでしょうか。

本当に駄目な人間は
後悔や反省など
少しもしようとしませんよ。

自分に非があるなど考えもしません。

あなたは自分で
駄目な人間と評価を下げているのです。

周りの評価も
あなた自身の評価を
下げる原因かもしれませんね。

きっとあなたは、
今まで何度も何度も
後悔して、悔やんだ結果で
自己肯定感が低いのでしょう。

あなたが死にたい、
殺して欲しいと願う原因は
全て自分の評価の低さから
来ているのですか。

そうだとしたら
どこか相談所に相談することを
おすすめします。

あまりにも辛いのなら
お薬が出されるかもしれません。


どうしても
自分は駄目だと感じてしまうなら

甘ったれてて何が悪い。
自分のコントロールができない人間は
この世に沢山いる。

他人任せで何が悪い。
死ぬ事が怖くて何が悪い。

何も悪くありません。
皆臆病です。
皆色々なことに後悔をします。

あなたはその後悔のショックが
大きいのでしょう。

周りの人達が
あなたの事を評価して
褒めていないのでしょう。

あなたは頑張っています。
自分を責めないで。
ひとりが辛いなら
行動してみてください。



自分をきちんと
見て褒めてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あのね、 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 高校生活でチャラい先生…… 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 3月14日 幸せ日記 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me