LINEスタンプ 宛メとは?

どうにかなりそう。死にたい。好きなことなはずなのに。消えていなくなりたい。だって邪魔だし。なんかごめんなさい。頑張るっていつまで頑張ればいいんだろう

カテゴリ
どうにかなりそう。死にたい。

好きなことなはずなのに。

消えていなくなりたい。

だって邪魔だし。

なんかごめんなさい。

頑張るっていつまで頑張ればいいんだろう。

なんかもう分からない。
名前のない小瓶
108357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつまでかわからないことってとても苦しいですね。自分だけで決められることなら、一区切りのゴールを自分で決めてみてはいかがでしょうか?何か短期的な目標があったほうが踏ん張りがきくのかもしれません。目的を見失わないのは大切ですね。どーんと頑張って短期決戦か、まだまだ長いかもしれない道のりを無理なく乗り越えるために長期戦をベースにするか、選択は無限大ですが、希望通りの選択肢を選ぶためには相応の積み重ねてきたスキルや良くも悪くも賢さがいるかと思います。いいですよね、なんの問題もなく好きなものを選べるって。
好きなものが楽しめなくなったならそれはだいぶ重症なので、まずはできることから始めましょ。私も立ち直ってる最中です。がんばってる仲間がいると思うと、心強いですね。
あなたが消えるなら止めませんが、まだ消えてないのでお互いに健闘しましょう。
おつかれさまです。¨̮♡︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました いまの気持ち 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない やりたいことたくさんあります 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 3月13日 幸せ日記 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 死だけが救済 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me