LINEスタンプ 宛メとは?

他に誰もいない音楽室で、あなたと2人きりになって、即興であなたのために鍵盤を弾いて音楽を奏でた。こんな形でなあなあで始まった高校で、初めて声をかけてくれた友達

カテゴリ
他に誰もいない音楽室で、あなたと2人きりになって、即興であなたのために鍵盤を弾いて音楽を奏でた。

こんな形でなあなあで始まった高校で、初めて声をかけてくれた友達。

中学の時散々傷ついて孤独に溺れて、笑い方すら忘れた私に楽しいこと、面白いこと、美味しいもの、いろんなことを教えてくれた友達。

冬になって、もしコロナがまた増えて、遠隔授業になったとしても、次はあんたのことひとりにしないから。って、人差し指立ててすました顔で、

春は来るって教えてくれた友達。


あなたのために、一生懸命音を奏でました。

あなたは小さな声で、震えた声で、乾いた声で「泣いていいかな」と呟いた。


大丈夫?って聞いてもいつも微笑んで大丈夫って答えるあなたの、その涙は心のどこの傷に沁みた痛みですか。
108296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かける言葉が無いならそれも音楽に込めてはどうでしょう?

きっとそれでも通じると思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
定規さんの他の小瓶
精神病院を退院後、高校やめました。きっかり50日の精神病院への入院生活が終わった時、私は一刻も早く学校に行きたかったはずだった 救いようもないほど、勉強がわからない。きいてくれ。古典と数学と化学と物理が、全くわからない。この四つに共通する点は「コロナで休校になった時にさきさき進んだ教科」 今も、「死にたい」と生きている。明日目が覚めたら、「死にたい」に出会って、これから先も、「死にたい」と生きる。軽率に死ねたらどれだけ楽に生きて行けるだろうって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 卒業した先輩を忘れられません 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me