LINEスタンプ 宛メとは?

結局ダメ人間。いくら努力したって中途半端。生きるってこんなに難しいんだね。何もかもが見えない。なるべく人当たり良く接するように

カテゴリ
結局ダメ人間。
いくら努力したって中途半端。
生きるってこんなに難しいんだね。
何もかもが見えない。
なるべく人当たり良く接するように、
なるべく表に出さず迷惑かけないように
心掛けているからか、
なぜか、敵が多く感じる。

早く消えたいのに、
休む暇もなくて、ただやるしかなくて
もう身体も追いつかなくなってきた。

身だしなみとか気にかける余裕もないし
だからといって、何もしなかったら
周りの目が気になるし

ずーっと消えたいって思ってる。
歩いてる時も寝る前も。

こんなこと考えたって死ねないし、
ただ邪魔な思考でしかないし、
誰かに相談したところで何も変わらないのは
明らかなのに。

こっちは年中無休なのに
なぜか支えてくれるはず、(というか立場上責任)の人が敵みたいな姿勢をとるし、
それもストレスだし、消えたい気持ちが無くならないまま、ただやるしかない状態が続いて、もう限界。

どうせ存在価値がない。
今の時点で、もう人生終わってる。

人の笑い声にも嫌気がさす。
消えたい。
早くいなくなりたい。
生きるのに向いてない。
名前のない小瓶
108194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてほしいです。
小瓶主さん、本当によく頑張っていると思います。
読んでいて全てを理解は出来ませんが、主さんが辛くて死にたいと思っていることは強く感じました。

心に身体がついて行かないと辛いし、体を壊してしまいますよね。体のつらさと、精神的な疲労が重なると死にたいと言う気持ちが強くなって押しつぶされそうになります。

でも、存在価値がないなんてことありません。
今、頑張っている。
生きているだけでよく頑張っていることです。主さん、よく耐えていますね。
きっと文章では表しきれない痛みがあるのでしょう。
解決しないことなのでしょうか。
きっとそうなのでしょうね。
解決しないことは辛いですよね。

自分を責めなくていいんです。
私は生きていて偉いなぁくらい思っておかなくては。
本当に死んでしまうと思います。

努力して、演じて、残ったもの。
ストレス。希死念慮。
本当に辛い事実。
でも、ここまで頑張ってきた証で、あなたが生きているんだと思います。

もっと肩の力を抜いてもいいと思います。
頑張っていますからね。
お疲れ様でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 助けて ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me