LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。最愛の母を今年の1月に亡くしました。心から愛していました。また、その少し前に婚約者に婚約破棄をされました

カテゴリ
最愛の母を今年の1月に亡くしました。
心から愛していました。

また、その少し前に婚約者に婚約破棄をされました。

今は本当に毎日に色がなくなったようです。
30代前半ですが、人生に疲れてしまいました。
名前のない小瓶
108168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんのこと、お悔やみ申し上げます
ななしさん
最愛のお母様を亡くされて、言葉では言い尽くせないほどの思いでいると思います。

また、これから人生をともにすると思っていた方との別れも、大変な事だったと思います。

長く、暗く、重い日が続いていますね。
無理もないと思います。

どうか自分をいたわってあげてください。
さまざまな生活の中で、お母様だったり婚約者の事を思い出すことでしょう。
その湧いて出た感情をしっかり味わってください。

いつの日か、今一番強く感じている気持ちが、癒えてくる日か来ます。
次第に周りを見る景色も変わってくると思います。

それまでどうか毎日を丁寧に過ごされてください。
ななしさん
そっかー、それは辛いですよね。
灰色になるのも無理ない。

…いつか、ましになるからね。
今は無気力でいい。
ホントに徐々にだけど、少しずつ、気持ちは、ましになるからね。
小瓶主さん、こんにちは。

実は、私も6歳のときに大好きだった父を亡くしました。

8年前のことなのですが、いまだにとても辛いです。

だから、小瓶主さんの気持ち、わかります。

感謝や後悔、悲しみの気持ち、いろんな気持ちがおしよせてくると思います。

そこに、婚約破棄ときたら私も小瓶主さんのように人生に疲れてしまうと思います。

でも、いつか必ず幸せはおとずれると信じて生きてほしいです。

きっと、天国のお母さんも見守ってくれていると思います。

私も前を向いて生きようと思うので、一緒にがんばって生きましょう。

小瓶主さんの末長い幸せを祈っております。
今はとても辛く、どんな言葉も届かないかもしれませんがこれだけは言わせて下さいね!まだ小瓶主様の人生は終わったわけではありません、まだ「人生の一部」に過ぎません、この先の人生で色がつく日々もある筈です!暫くは心を休めてあげて下さい、そして最愛の人をいつまでも心の中で愛してあげて下さい、小瓶主様は独りではないのですから。
ななしさん
別離の苦痛は、どんな形であれ耐え難いですよね…。

そんなにも子どもから愛されるなんて、お母様は本当にお幸せでいらしたでしょうけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております 進学先に悩んでいます どうしろと…😭 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ニートの姉 前に大切な人を傷つけてしまった話 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me