このメールをあなたが読むことはきっとない

カテゴリ
このメールを
あなたが読むことはきっとない

だけど伝えたいから
届けたいからわたしは綴るの


あなたにとって
わたしは何ですか?


身体の関係があるから
ただのお友達でもないし

だからといって
彼氏彼女の関係でもない


やっぱりただの
身体だけのお友達なのかな


わたしがあなたをすきな事
あなたはそれを知っているから

わたしはあなたを拒めない事
あなたはそれを知っているから


そんなあなたは卑怯です



あなたの心にいるのは
わたしですか?
それともあの人ですか?


毎日悩んだって答えはでない。

わたしは、そんな難題を
いつまでも考え続けています



答えが欲しい

でも答えをもらったって
納得できないの


わたしはあなたが好き

それとも

わたしはあなたに依存している

だけなのかなあ?



難しいね


身体だけでもいい
わたしを求めて


N*
名前のない小瓶
3743通目の宛名のないメール
小瓶を313人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
今の関係に不満があるなら身を引いて下さい。
今のままだと悲しみしか残らないです…。


by ろみひ~
2通目のお返事
セックスフレンドですね。

私は女だけど、そういう男がいて、飽きたら捨ててました。

自分もしたくてしてるならいいんじゃない、ってトコです。
ほんとに好きで、後で傷付きたくないなら、今のうちに切ったほうがいいです。

そういう事してる時点で、ろくでなしな男には違いないし…

ろくでない私が言うことじゃないですが~


☆彡
1通目のお返事
そんな事私もあったな…
もう昔の事だけど…
自分が求めるだけ求めたらいいと思います。
例えそれが報われない恋であっても…いつかは自分を必要としてくれる人…求める人必ず現れるって思う。今はまだまだその人しか見えないだけ…周りをよくみて色々経験するのも大事!世の中は広い自分の視野は狭いいつかきっと良い思い出に良い経験になる…そう思うのも悪くないですよ。知らないあなたが幸せになりますように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
幼少期、母親に虐待されて育った。手で叩くのは痛いからって、釣竿の先端の棒がいつも母が座る場所に置いてあってよくそれで叩かれたり暴言 死にたいとか消えたいとか自分を責めて悩んでる人が沢山いるけど、この会社の爺と婆は自分の利益で人を貶め騙し利用して、のうのうと生き どうすればいい?なんて言われても正直困る。言ってしまえばどうしようもないから、頑張ってこたえようにも結局は本人 りおへ あなたが好きです。いつも真面目に勉強しているあなたが好きです。親友に優しいあなたが好きです 現在高2の通信制高校生です。全日制の自称進学校に通っていましたが、教師からのパワハラで不登校になり通信制に転校 自分の行動に責任を持つということ。私は「自分にとってこれは必要だ!」と少しでも思ったものは欲しくなるし、イベント等であれば行きたく 小三の時の、横顔上手く描けなかったのに銀賞取ってしまって人生の汚点の一つになっていた絵の写真見て、改めてというか 嫌われる勇気!このご本を読んだという方がいたので、私も感想を書きたくなってしまいました。私はこの本を読んで自分がいかに母親に縛られて 生きるのがしんどい。誰からも愛されず必要とされていないのにいきていかなきゃいけないのがつらい。周りの友達は次々結婚して子供も あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない あたしたちは友達 だからあなたは彼女はいらないとか俺はもてないとか 日本はなぜ韓国に弱腰なの?慰安婦のことも、竹島も、仏像の窃盗も、レーダー照射問題もなにもかも!!!慰安婦なんて無かったんですよ? 省略するくらいなら無かったことにして欲しかった mixiをされている方へお願いです mixiで、義援金のミクコレをやっています ぜひ、ご参加をお願いします 欠陥人間。目立たず生きたいのに個性的といわれる。特技はなし。みんなができることできない。とはよく言われた。普通を目指してやってきた 親友との出来事。わたしには、中学3年間部活で一緒だった親友(Aさん)がいます。そのAさんとは、気が合って仲も良く、高校では中学

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト