宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

このメールをあなたが読むことはきっとない

カテゴリ
このメールを
あなたが読むことはきっとない

だけど伝えたいから
届けたいからわたしは綴るの


あなたにとって
わたしは何ですか?


身体の関係があるから
ただのお友達でもないし

だからといって
彼氏彼女の関係でもない


やっぱりただの
身体だけのお友達なのかな


わたしがあなたをすきな事
あなたはそれを知っているから

わたしはあなたを拒めない事
あなたはそれを知っているから


そんなあなたは卑怯です



あなたの心にいるのは
わたしですか?
それともあの人ですか?


毎日悩んだって答えはでない。

わたしは、そんな難題を
いつまでも考え続けています



答えが欲しい

でも答えをもらったって
納得できないの


わたしはあなたが好き

それとも

わたしはあなたに依存している

だけなのかなあ?



難しいね


身体だけでもいい
わたしを求めて


N*
名前のない小瓶
3743通目の宛名のないメール
小瓶を403人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
そんな事私もあったな…
もう昔の事だけど…
自分が求めるだけ求めたらいいと思います。
例えそれが報われない恋であっても…いつかは自分を必要としてくれる人…求める人必ず現れるって思う。今はまだまだその人しか見えないだけ…周りをよくみて色々経験するのも大事!世の中は広い自分の視野は狭いいつかきっと良い思い出に良い経験になる…そう思うのも悪くないですよ。知らないあなたが幸せになりますように…
2通目のお返事
セックスフレンドですね。

私は女だけど、そういう男がいて、飽きたら捨ててました。

自分もしたくてしてるならいいんじゃない、ってトコです。
ほんとに好きで、後で傷付きたくないなら、今のうちに切ったほうがいいです。

そういう事してる時点で、ろくでなしな男には違いないし…

ろくでない私が言うことじゃないですが~


☆彡
1通目のお返事
今の関係に不満があるなら身を引いて下さい。
今のままだと悲しみしか残らないです…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝私起きるの苦手で、いつもギリギリに家を出るのですが、ここ最近母との関係が非常に悪く、今日もあの人はヒステリーを起こしてました。朝から本当にやめてほしい 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい テレアポのバイト応募電話に限ってめちゃくちゃ噛んだんだけどもう落ちたじゃんこれ/(^o^)\ ひーん ずっと死にたくて堪らない。OD、リスカ、首吊り、全部未遂。家族の前では明るく振る舞ってきて隠し通してるから知られていない。小学生から希死念慮が強く 母と姉が苦手です。小さな頃から除け者にされ育ちました。母と姉2人で買い物や旅行に行ったりして2人はべったりです。姉は母に、私がケチで自分が1番可愛いと思ってるとか 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 学校についてつらつらと嫌な点を歌詞風に挙げていくだけの小瓶です。笑→また嫌われちゃうのが怖いんです。そう思い込むのも怖いんです 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? 解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし みんなどう思ってるか教えて。なんでこんな奴しか世の中にいないのか。学校なんて行くようなところじゃない。俺みたいな社会不適合者には家族なんて頼る者じゃない ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった 入学2日でぼっちが確定しつつある。あ、別に何かやらかしたわけじゃないよ?でもどうしてかな。話せる人はそこそこいても、二人組作らされたらぼっちだよ 鬱病から抜け出したふりをしてる。学校でOdをしたんだ。自分の居場所がないように感じられて。なぜ学校でしたのかは覚えてないけど。そしたら親が泣いてたんだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me