LINEスタンプ 宛メとは?

このメールをあなたが読むことはきっとない

カテゴリ
このメールを
あなたが読むことはきっとない

だけど伝えたいから
届けたいからわたしは綴るの


あなたにとって
わたしは何ですか?


身体の関係があるから
ただのお友達でもないし

だからといって
彼氏彼女の関係でもない


やっぱりただの
身体だけのお友達なのかな


わたしがあなたをすきな事
あなたはそれを知っているから

わたしはあなたを拒めない事
あなたはそれを知っているから


そんなあなたは卑怯です



あなたの心にいるのは
わたしですか?
それともあの人ですか?


毎日悩んだって答えはでない。

わたしは、そんな難題を
いつまでも考え続けています



答えが欲しい

でも答えをもらったって
納得できないの


わたしはあなたが好き

それとも

わたしはあなたに依存している

だけなのかなあ?



難しいね


身体だけでもいい
わたしを求めて


N*
名前のない小瓶
3743通目の宛名のないメール
小瓶を643人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな事私もあったな…
もう昔の事だけど…
自分が求めるだけ求めたらいいと思います。
例えそれが報われない恋であっても…いつかは自分を必要としてくれる人…求める人必ず現れるって思う。今はまだまだその人しか見えないだけ…周りをよくみて色々経験するのも大事!世の中は広い自分の視野は狭いいつかきっと良い思い出に良い経験になる…そう思うのも悪くないですよ。知らないあなたが幸せになりますように…
ななしさん
セックスフレンドですね。

私は女だけど、そういう男がいて、飽きたら捨ててました。

自分もしたくてしてるならいいんじゃない、ってトコです。
ほんとに好きで、後で傷付きたくないなら、今のうちに切ったほうがいいです。

そういう事してる時点で、ろくでなしな男には違いないし…

ろくでない私が言うことじゃないですが~


☆彡
ななしさん
今の関係に不満があるなら身を引いて下さい。
今のままだと悲しみしか残らないです…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない きっとあれが初恋だった。 ② 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me