宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2年生の行事コロナで無くなっちゃった…文化祭も体育祭もやった。合唱コンもやる予定。それができるだけ幸せだと思う。でもさ?1年生は自然教室

カテゴリ

2年生の行事コロナで無くなっちゃった…

文化祭も体育祭もやった。合唱コンもやる予定。

それができるだけ幸せだと思う。

でもさ?
1年生は自然教室。3年生は修学旅行行ったんだよ?
なんで2年生は校外学習も、職業体験もできないの?

2年生だけの行事全部潰すことないじゃん。

行きたかったな。やりたかったな。
そう考えるといつも泣きそうになる。

学校の中歩き回ったってなんも楽しくないよ。これの何が校外学習の代わりなの?「班活動の練習」…は?

もうイヤ。あと、1年早く産まれれば。1年遅く産まれれば。行事できたのかな?

107830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

文化祭、体育祭、合唱コンできるなら幸せですよ!
俺は3年で、今までで一番一緒にいて楽しい人たちと出会えたのに、学校行事は軽音楽部とダンス部の発表会のみ。その他はやらないのそうです。
1、2年のときはそこまで文化祭とか楽しめなかったから今年は楽しむぞっと気合いを入れていた矢先のコロナでした(^_^;)

3っも行事に参加できるなんて、俺からしたら羨ましいです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。