LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと男子カラ嫌がらせ受けて辛いです。私の写真みんなに流されたりして…変な噂流されたり

カテゴリ
はじめまして、桜子です。


私は今、高校1年生です。

私の通っている学校は農業高校で、ちょっと不良がたくさんいる学校です。


クラスは私合わせて女子が6人しかいません…
あとはほとんど男子で…


ちょっと男子カラ嫌がらせ受けて辛いです。


私の写真みんなに流されたりして…
変な噂流されたり…


私は最初頑張って学校行こうとしたんですが、だんだんクラスに入ると泣きたくなったり…勉強したいのにヤル気がなくなったり…人格がおかしくなったり…死にたいって思い自分に傷つけたり…

でも自分は、大学に行きたいので高校を卒業したいです。

だから通信通いたい…
でも親に反対されました…

貴方が私の立場だったらどうしますか?
名前のない小瓶
12815通目の宛名のないメール
小瓶を405人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スルー。
それか勉強頑張って「アタシより成績が下の人間が何か?」の態度でいこう。
男子って子どもっぽいのはどこにでもいるよなあ。
ななしさん
単純に、高校卒業する以外に
大学の試験を受けられるように
する手段があることを
お忘れなく。

ただ、今の気構えでは
転校しようと通信制を
選ぼうと、↑の方法でも
いずれ今みたいになる。
おそらく、大学に行ってもね。


いい方法とは言えんけど、
ギリギリまでサボる。
勉強しないってんじゃなく、
学校へ行かないだけ。
良く言えば自習。

学校はサボってるけど、
俺は大学へ行く。
じゃぁ、学校やめずに
どうすれば行けるか。

成績を確保できてれば
その点に関してだけは、
先生方も親御さんをも
ねじ伏せられるわ。
ま、こーいう事をしていくから、
と、親御さんに言ってしまったら
「一蹴」されるだけなんで、
あくまで自身の意志で。

何で大学行くのかも、
自分の意志で。

by28歳くらいの人
ななしさん
わたしだったら


そんな男子たちは完全無視です

相手はこっちの反応がおもしろいからやってるんで
変に反応しないで
なに言われようが
なにされようが
完全無視しますね


でも
こうすることによって
もしかしたら行動がエスカレートするかもしれないので、そういうことにも気をつけて…


頑張ってください
ななしさん
すごく似た境遇の貴方にマジレスです
私の場合、耐えました。


私も、不良ばかりのカス高校(偏差値50行くか行かないような)にいて、貴方の言うみたいな屑の同級生に囲まれて過ごしました。
足もひっぱられ続けました。貴方と同じく無気力に苛まれ不登校になったこともあります。
正直先生だけが辛うじてまともでした。そこで周りの嫌なのを振り切る為にも勉強に勉強を重ねました。そうしてたら今年ついに、努力が実り大学に合格しました。
頑張ればどれだけいけるか示す為に言いますが、西の××と言われるような西日本では難関と言われる私大です。


…何が言いたいかと言いますと、どれだけ劣悪な環境に放りこまれても
耐えてがむしゃらにやりきると成功出来るということです。

絶望しないで、一度耐えてその場で頑張ってみて下さい。
もう既に頑張っていて駄目でも、いつも自分なりにベストを尽くすよう心掛け続けることをおすすめします

文系 女
ななしさん
親にすべてを話しても理解してくれませんか?僕は、あなたが病気的にならないうちに、なんとかしたほうが良いと思います。親がどうしてもわかってくれなければ、登校拒否もありだと思います。
とにかく親にもっとアピールして、学校を変える方が良いと思います。頑張って実現してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 嫌いな職場、移動できなかった 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 修学旅行!! たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 死にたい自分なんて生きる価値ない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me