LINEスタンプ 宛メとは?

シングルマザーだけど消えたい。離婚して約1年経ちます。子供が2人いるけど何もかも投げ出して消えてしまいたい。子供が転校嫌がるから実家に帰れない

カテゴリ
離婚して約1年経ちます。

子供が2人いるけど何もかも投げ出して消えてしまいたい。

子供が転校嫌がるから実家に帰れない
元旦那と姑たちが近くに住んでて四面楚歌な環境
子供が元旦那の方にべったりで私の存在ってなに?と悲しくなる

子供のために働いて家事やって愛情注いで貧給のなか欲しがる物買ってあげても、少しのことで癇癪起こされると「もうママなんてきらい」

じゃあ消えてもいいですか?

こっちはあなた達の存在のために仕事も選べない

心の拠り所も手放した


最近は子供が元旦那のところに行ってる間に向こうの家のポストに私の保険証券いれてどこかで死ねればと考えることが多くなってきた

まだ生きてるのは子供残して死ぬのは無責任だからとその一心で生きてるだけ

消えることが出来たらどれだけ楽かなぁ
名前のない小瓶
107452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは大変でしょうね。
子供の無邪気な態度にも傷つくでしょう。

生活やら先々の事などものしかかってくるし。
あなたの気が休まる場所もない。
せめて何とか負荷を減らしたいですよね。

心の拠り所、ひとまずこの宛メを利用するのはどうでしょうか。
不安や愚痴、死にたいほどの辛さや消えてしまいたい気持ち。
何でも正直に吐き出す場としてでも。

みんな、聞いたりお返事くれたりもするので、思わぬ心の安定を貰ったりすることもあります。

私もここに助けられたので、ちょっとオススメしておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 鬱と発作と過呼吸と 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me