LINEスタンプ 宛メとは?

妄想癖。物心ついた時から妄想癖があったと自覚していて、別に現実との区別がついてれば楽しいからいいか、と思い今に至っている人間です

カテゴリ
物心ついた時から妄想癖があったと自覚していて
別に現実との区別がついてれば
楽しいからいいか、と思い
今に至っている人間です。

今はもっぱらとあるキャラとの
妄想ばかりしています。

通勤時1人なので、電車で座って寝てる時に
もし隣にいたらな、とか思って
なんとなく隣に寄ってみたり
(隣は当然空いてるんで傍から見たら
爆睡してるOLにしか見えないでしょうけど)

ふとした時にもし彼がいたら、と
妄想しては脳内でへらへらしてます。

それで、脳内での妄想を吐き出したくなった時
携帯のメモ帳か某青い鳥の完全隔離裏垢で
壁打ちしてるのですが
こういう妄想を匿名で投稿出来るサイトかなにか
あったりしますかね?
自分が投稿したいのもありますし
私と同じような人がいたら
気になるな、とか思ったもので…。

こういう話で
不快に思われた方がいたらすみません。
名前のない小瓶
107328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
妄想は安全。リアルは危険。
私も妄想癖あります!
某アニメのキャラと自分で脳内夢小説をつくってます( ´艸`)
ななしさん (小瓶主)
5通目の方ありがとうございます!
気づかずお返事遅れてすみません

脳内で話しかけてくれる…(゚ω゚)
なんて羨ましい…
タルパみたいな感じですか…?

夢小説も昔は見てたんですけど
最近はもっぱらですね…
pixivも書こうと思えば書けるな…
参考になりました!
ななしさん (小瓶主)
現時点で4通のお返事、
皆さんありがとうございます
同じような方が思ったよりいるみたいで
嬉しいです( *´ω`* )

宛メはもちろんですが
占ツクという手もあるんですね…
参考になりました、
ありがとうございます

小説並みに長めの妄想も、
ワンシーンだけ切り取ったような妄想も
どちらもしちゃうので
そのどちらにも対応出来るような場が
あればなあと思っていました
なので某青い鳥の形式が1番
書きやすいといえば書きやすいんですが
なんだろう…もっとこう
他の人からの反応も欲しいのかもしれない…?
妄想というか惚気に近い話もするので
それに対するあたたかい反応が欲しいのかも…?
それと他の人の妄想も聞いて
そういうのもあるんだ!と
自分の妄想の糧にしたいというか…

ごめんなさい、人に聞いておきながら
自分がどういうものを求めているのか
あんまりはっきりしてなかったです…
こんにちは。

私の事かと思いました。

私は脳内で妄想相手が話しかけてきます(笑)

pixivとかで夢小説なんかはよく見かけますね。
自分や、自己投影キャラと二次元のキャラクターとのお話なんですが、よく読みます。

私はまだ書いたことがないのですが、一時期下書きはしていました(笑)
ななしさん
サイトに関してはわかりませんが、その妄想を膨らませ、形を整えたのが、小説なり物語である気はします。

主さんがおっしゃっているのは、ツイ…おっと、某青い鳥のように、短くエピソードを列記していく形ですかね?

恋愛ゲームばりに充実したら、面白いですね。

てかね、ワタシも昔、某恋愛ゲームのキャラ様達で、バリバリに妄想しておりました(笑)
たっのしいんだよ、ねぇ!!!
ななしさん
めっちゃめちゃ、分かります!

気づいたら声に出てたり・・・。

私は、占いツクールってところに妄想吐き出してます。

サイトなんですけど、同じような人がたくさんいて、

寂しくないですよ!
はじめまして。おわってるひと といいます。

私も妄想癖がすごくて、本当に同じ人がいるんだ!って今びっくりしているところです。

私は妄想を投稿するサイトは分からないですが、私の場合はここ宛メで全部言ってます(笑)

もし参考にしていただけたらありがたいです。
ななしさん
私も妄想癖あります!
もうほぼ毎日妄想☺️

まさにここです!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい 無事に小学校卒業できました。良かったー たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 小説「大切なもの」#1茜の過去 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me