LINEスタンプ 宛メとは?

疑心暗鬼。私は、学生時代の友達に裏切られたり、部活でいじめにあったりとトラウマが原因で、「あの人たち、私の悪口を言ってる」と勝手に思い込んでしまう

カテゴリ
私は、学生時代の友達に裏切られたり、部活でいじめにあったりとトラウマが原因で、「あの人たち、私の悪口を言ってる」と勝手に思い込んでしまう事があります。
被害妄想が酷すぎて、親友さえ「裏切られたらどうしよう、怖い」疑心暗鬼になってしまいます。親友にはこの被害妄想が酷い、浮き沈み激しいと伝えて
親友は「大丈夫、何年の付き合いだとおもってるの?辛かったら抱え込まないで話してね」と受け入れてくれる優しい子です。
それなのに1人になったりLINEの返事が既読付いても返信来ないと不安になったり、「裏切られる…怖い」と思ってしまいます。

有難い言葉を貰った親友に対して失礼だし
自分が傷付くより、親友が自分のせいで傷付くのが嫌なので、しんどくても自分で解決しようと必死の毎日です。

被害妄想やめたいです。
そして、親友に毎回不安になったら相談したりするのは迷惑でしょうか。
毎日しんどくて、思わずここで愚痴ってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
107283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うーん。筆まめじゃなくてごめんなさい。
スタンプだけでも返すように頑張ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 生きてきて思ったこと 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 もうどうでもいい 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 「空想の青春」とのすれ違い。 甘えん坊 母について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me