LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい訳じゃないけど、自分に死んでほしい。殺したい。この甘やかされて育ったクズ野郎を、ボコボコにして海に捨ててやりたい

カテゴリ
死にたい訳じゃないけど、自分に死んでほしい。殺したい。この甘やかされて育ったクズ野郎を、ボコボコにして海に捨ててやりたい。

半年続けようと意気込んだバイトは2ヶ月でやめる。

車の免許を取ろうとして、1ヶ月で諦める。

行くと意気込んでいた専門学校を、3ヶ月で休学になる。

7月、鬱状態って言われて嬉しかった。
免罪符が手に入った気分で。何もしたくないのには理由があるって。一年の休学も申請した。

8月、カウンセリングは受けなくても大丈夫そうって言われた。
7月のカウンセリングで、見栄を張って、『頑張らなきゃいけないのはわかってる』『日の光に当たれって言われたから、最近は散歩を日課にしようとして成功した』なんて言ったから。

全部うそ。頑張らなきゃいけないとは思うけど、本当に思ってたら何か行動を起こしてるものだろう。きっと免罪符を手に入れるための仮初の感情。
散歩なんてしてない。なにもしたくなくて、家でぐでーっとしてるだけ。

嘘ばかりついて、今後悔してる。鬱が治らないからじゃない、『鬱って免罪符が使えなくなったから』。大丈夫そうと言われてしまったから。

そもそも大丈夫なんじゃないか?身体は悪くない、やる気さえあればなんだって出来る健康体のはずなのに、なにもしてないだけ。

なんにもしてないのが苦しい。でもこれも言い訳のための感情な気がしてくる。『こういっておけば許される』って心の底で思ってるような気がする。
底の底では、『休学中はなにもしなくていいから楽』って思ってるような気がする。多分そう。私はクズ野郎だ。

こんな事を書いている事さえ、可哀想がってほしいだけに思える。自分をクズだと責めれば、誰かが慰めてくれるんじゃないかなんて思ってる。きっとそう。

死にたくない。痛いのは嫌だ、怖い。ゲームや友人との会話は楽しい。だから生きていたい。

でも働きたくない。一生だらだらして、好きなことをしたい。不可能だけど。

もう、自分がクズすぎて笑えてくる。死んでしまえばいい。できる限り、早く。
名前のない小瓶
107133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そもそも、馬車馬のように働かなければ生きられないシステムは、いい加減改善された方がいいんですよ。
多くの人間を荒ませる元凶なのですから。

それが、最近では、死ぬまでひたすら働け、とか、余計人間をやる前からすり減らす状況で。

いいじゃないですか、なにもしたくない、をどこまで貫けるか、やってみるのも。

クズ野郎?
でも、やたらと動き回って他人を傷つけて歩く迷惑人間だって、同じくらいクズ野郎ですよ。

同調圧力プラス奴隷再生産に、積極的に寄与している連中とか。

大概の人間は、上辺がどう見えようと、ろくでもないものです。
自分が利益を得たいから、他人に役に立てー、役に立てーと呪いをかける。
そのあたりは、多分みんな一緒。

それでも誰かと何か意味のある関係を一瞬でも築けるかどうかが、価値なんだと思います。
ななしさん
死にたいときもありますよね

でも人間はいつか死んじゃうんだからいつかは叶うんですよ!

でも今はその時じゃない

今は生きる時だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました また全国大会に行きたいな 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me