LINEスタンプ 宛メとは?

最近軽々しく病んだって言う人増えてきてるんやって。私もその1人なのかな。自分ではしんどいって思っててももっとしんどい人は山ほどいる

カテゴリ
最近軽々しく病んだって言う人増えてきてるんやって。私もその1人なのかな。自分ではしんどいって思っててももっとしんどい人は山ほどいる。

そう思ったら人にしんどいなんて相談できない。相談した人が私よりしんどいかもしれない。そうだったらとても自分は最低だ。自分がしんどい時に別の人からしんどいって相談されるしんどさを私は知っている。

どれだけ辛いか最近経験した。
自分が相談できないのが悪いのだけど、勝手にイライラしてしまった。

でも私のしんどさなんかどのくらいか分からないけど大したことない。だってティックトックとか見てたら精神的にしんどそうな人いっぱいおる。しんどいのにそんなん撮っててすごいなって思う。
あっ、嫌味じゃなくて、、。
ただすごいなって。

自分よりも相当しんどそうで。
通院してる人がほとんどで。
私なんかしんどいとは思ってて自傷もいっぱいしちゃって人とおるのもしんどいけど、そのことのために病院なんか行ったことない。

みんなと比べて自分はしんどくないのに小瓶でしんどい、精神的にやばい、病んでるって流してる自分が嫌になってどうしようもなくなって。

ひとりパニックになってこんなんしんどくないって自分に言い聞かせて。でも本当は自分しんどいって思ってて。


どう考えても答えの出ないこと考えて毎日毎日頭がぐるぐるする。
受験生だから勉強しないといけないのにそんなことばっかり考えて、気づいたらリスカしてて勉強手つけれない。

学校でもそんなことばっかり考えて友達と話すのも嫌になってきた。話しかけられるのも辛くなってきた。大人の人も怖い。今まで以上に。色々あって誰も信じられなくなった。

学校行くのつらい。でも言えない。だから毎日通っている。

お腹痛い。胃のあたりがキューって痛くなる。
吐き気もする。

学校の先生は怖いしすぐ怒るし理不尽な人ばっかりだから関わりたくない。


最近死にたい欲が高まりすぎてるんよ。


ほんとにしんどい方々ごめんなさい。
ここでしか愚痴とか言えないんです。
許してください。
私はそんなにしんどくないって、こんなんで病んでるって言ったアカンってわかってます。
許してください。
名前のない小瓶
107071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えっとね。

しんどさって、一方的にずーっと言われ続けたら、確かに参っちゃうけど。
でも、しんどい同士で分かち合ったり、共感を示し合うことはできるんですよ。

その時、「どっちがマシか」的な発想は、わきに置いといて。

だって、骨折の痛みと生理痛とか、比較してもしょうがないです。
それとおんなじ。
少しでも和らげたり、根本的な治療が必要なだけですよ。

だから、あなたは謝る必要なんてないですし、あなただけの辛さは、どんどん小瓶で流して下さい。

心の痛みは、大抵言語化するのが回復への第一歩です。

ここなら、あなたの痛みをちゃんと受け止めてくれる人は、きっといます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me