LINEスタンプ 宛メとは?

もう、全部おかしいよ…部活も、クラスも、生徒会の人達も、学校も、顧問も、担任も、友達もみんな頭おかしい…朝練で片付け長引いて、クラス入る直前で

カテゴリ
部活も、クラスも、生徒会の人達も、学校も、顧問も、担任も、友達も

みんな頭おかしい…

朝練で片付け長引いて、クラス入る直前でチャイム鳴っても遅刻。

学級委員立候補して、薄っぺらい演説した人が学級委員なる。

生徒会でクラスと部活から推薦されて、3年が、推薦理由話してる人より、バカみたいに叫んで、推薦理由も噛み噛みで、できもしないこと言ってる人が当選してる。

部活で、ペアいなくなったからって、私と友達に付きまとってくる癖に、「入れて〜」とかなんも言わないで「入れるのが当たり前!」みたいに立ってるやつ。

相談したってバカにするやつ。

「俺だってこんなしょうもないことで怒りたくねーんだよ!」とか言いながらめっちゃ怒ってくる顧問。

なんも知らないくせに知ったかぶって話してくる人。

もうヤダ。私がおかしいの?

誰か真面目に相談のって共感して欲しい。
107027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ペンネームで判断いたしますが、中学生の方ですか?

わたしが中学生の頃と、本当に同じ気持ちで驚いています。

人一倍繊細な方なのではないでしょうか?

観察が得意なのだなと、思いました。

たくさんの発見がある一方、孤独になりやすいかもしれません。

たしかに学校はいろんな精神や世界観のある人間が、たくさんいて、繊細なあなたにはちょっと辛いかもしれませんね。

自分はまわりよりも少し大人の考えを持ったことは、不幸ではありませんよ。

自分を大事にしつつ、その観察眼で相手の状況を、少し理解してあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 仲の良い友達から恋人になるべきか 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 部活行きたくない。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 本当に嫌い 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 新学期 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   母について。 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me