LINEスタンプ 宛メとは?

先日、好きな人に振られてしまいました。私と彼は中学校が違い、会えるのは週に3回の塾の日だけです。彼は学校でも女の子と話さないらしく

カテゴリ
先日、好きな人に振られてしまいました。

私と彼は中学校が違い、
会えるのは週に3回の塾の日だけです。

彼は学校でも女の子と話さないらしく、
本人曰く、「女子は無縁の存在」だそうです。

そんな中私とは話してくれたり、
唐突に頭を撫でて来たりと謎の行動ばかり。

ところが好きバレし、
好きという気持ちを伝えなければ
いけない雰囲気に陥ってしまい、
ちゃんと言葉にして伝えました。

先程言ったように、
「友達としての好きじゃだめ?」といわれ
あっけなく振られてしまいました。

私はまだ諦められません。
しかし恋愛下手なものですから
どうしたらいいのか分かりません。

どうしたらもっと意識してくれるのか、
どうしたらもっと距離が近くなるのか、
皆さんのアドバイスが欲しいです。

質問等々があれば答えます。
宜しくお願いします。
106952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう人は、自分が好きになったことに気づくのに時間がかかります。それまで、時間を共にしながら待ってみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆあ。さんの他の小瓶
たすけてください。私は血を見ると興奮してしまいます。(ぞくぞくしてたまらなくなる)ヘマトフェリアの疑いはあるのでしょうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 いつだって私は死にたがり 水族館に、運動神経が悪くて頭があんまり良くないイルカがいたら、その個体は海に放流されるのだろうか。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 仕事で「ミスしたの誰?」となった時、心当たりがなくても「心あたりはありませんが、いつもミスするのは私なので私のミスだと思います。」と言った方がいいのか言わない方がいいのか? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 終わりの始まり 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 生きてるよ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me